クリア
関連するタグ 茨城
土浦」 の検索結果 407 記事
今年度からマンツーマンレッスンを行う講座を開講しました。 早速ご近所のスーパーマーケットに貼らせて頂きました。 今年度は20名の生徒さんを募集します。 一般的な将棋クラブや将棋教室は..
プロ棋士の肩書きの段位ですが、これが素人には分かりにくいと思います。 分かりにくいということは親しみにくいということで、普及につながりません。 子供から誰が一番強いのと聞かれることがありますが、段..
キレイモ茨城(取手・土浦・水戸・つくば)にオープンするの? 茨城エリア(取手・土浦・水戸・つくば)でムダ毛処理を美しく行いたいなら、脱毛専門サロンに行くのがベストな選択です。常磐線、千代田線、つ..
子供に集中力が足りないと感じたことはありませんか。 集中力がないことは、長時間座っていられなかったり、 授業中に落ち着きがないといった子供の様子から伺い 知ることができます。落ち着きがないとか集..
独学で将棋がなかなか上手くならなくて、棋力がなかなか上がらない という方は多いのではないかと思います。沢山の子供たちをみていると 親御さんに個人レッスンを受ける機会がある子供は着実に実力をつけて ..
土浦のご当地カレー「ツェッペリンカレー」  楽天ウーマン 2月5日放送の「バナナマンのせっかくグルメ!」(TBS系、午後18時30分~)では、レンコンが特産の茨城県土浦市で食べるべき絶品グルメを..
筑波大学は茨城県つくば市にあり 自然に囲まれた環境で勉学やスポーツに励むことができます。 ⇒ 受験生の宿 筑波大学
新しい将棋盤を作ってみました。駒の数と種類を最低限に絞り、マス目5×6=30マスで半分以上減らしました。 先月から小学校低学年の初心者や幼稚園児の生徒さんが増えてきたので、彼らに将棋を楽..
  事件の当事者ではありません。 2016年(11月11日)午後(2時55分)頃、茨城 県(土浦市)有明町の (ファミリーレストラン・サイゼリヤ)土浦駅ペ ルチ(1階)の
この世界の片隅に 上映館 茨城県 一覧 ・土浦 シネマサンシャイン土浦 ・つくば シネマックスつくば ・常陸大宮・ひたちなか TOHOシネマズひたちなか ・牛久・龍..
22:38 01/02 この世界の片隅に 上映館 by この世界の片隅に 上映館 http://konosekainojoueikan.seesaa.net/
先手を取るという言葉を以前から知っていましたが その言葉の意味や深さを知ることができたのは将棋の おかげです。 将棋は同時に複数の駒を動かすことができない競技 ですので、敵味方が同じ攻めを..
海軍カレーで知られる横須賀に続き、土浦カレーフェスタでも日本一 埼玉・北本トマトカレーがウマい  産経 埼玉県北本市のご当地カレー「北本トマトカレー」が、11月下旬に茨城県土浦市で開かれた「土浦..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ