クリア
在宅ワーク 内職 悪徳業者」 の検索結果 16 記事
こんにちは。 いや~在宅ワークを始めて3ヶ月程になりますが 中々仕事が回ってきません。 色々と登録をして、メールは来ますが全く仕事がありません。 本当に仕事はあるの?って感じで..
17:00 05/24 在宅ワークと内職 by ザイタクマン http://zzzchupi.seesaa.net/
こんにちは、 ヤバいです。 昨日からやる予定だった内職をやらなかった為、 今日は黙々とやることになりました。 期限は明日の午前11時まで、 結構な数なので終わるか心配です..
12:00 05/17 在宅ワークと内職 by ザイタクマン http://zzzchupi.seesaa.net/
以前、応募した在宅ワークの会社のワイズスタッフより 連絡がありました。http://www.ysstaff.co.jp/ 結果は不合格!! 残念です。でも再度、パソコンのスキルを上げ..
12:44 05/16 在宅ワークと内職 by ザイタクマン http://zzzchupi.seesaa.net/
こんにちは。 約10日ぶりのブログになります。 本日は、内職で稼いだ4月分のお給料をお知らせします。 ま~ブログで公表するのもどうかと思いますが、 一応これから内職を始めようと..
12:25 05/13 在宅ワークと内職 by ザイタクマン http://zzzchupi.seesaa.net/
こんにちは。今日は午前中に内職の納品を済ませ、 その後はマッタリしています。 今日も単価と作業をご紹介致します。 単価=2円 数量=1000 作業内容 ①絵の描かれ..
15:46 05/01 在宅ワークと内職 by ザイタクマン http://zzzchupi.seesaa.net/
こんにちは、4月も本日が最終日ですね。4月は内職に追われる毎日でした。 本日は㈱ナビットについて簡単に書きたいと思います。知っている方も多いと思いますが 在宅ワークの出来る会社です。勿論、..
12:00 04/30 在宅ワークと内職 by ザイタクマン http://zzzchupi.seesaa.net/
こんにちは。 早速ですが今日は朝から内職の会社から依頼が来て どうしようかと思っています。 ちなみに私は2つの内職会社に登録しています。 2つから電話が来ましたが、さすがに2つ..
10:16 04/29 在宅ワークと内職 by ザイタクマン http://zzzchupi.seesaa.net/
こんにちは。本日は少し肌寒いですね。 昨日ですが、久々に在宅ワークの お仕事で新しく登録しようと思い、ネットで検索していたら ㈱アドバイスを発見しました。 ま~良くあるデータ入..
14:21 04/27 在宅ワークと内職 by ザイタクマン http://zzzchupi.seesaa.net/
こんにちは、今日は天気も良くうれしいですね。 今日も単価について書きますね。 単価=1.2円 作業内容  1680枚 ①封筒にチラシ3部を順番に重ねて入れます。  (チラシの..
14:17 04/26 在宅ワークと内職 by ザイタクマン http://zzzchupi.seesaa.net/
こんにちは、今日も朝から雨で参りましたね。 一体春はいつ来る事やら。 さてさて昨日に引き続き私のやっている内職の 単価のご紹介を致しますね。 これから内職を始める方のご参考にな..
10:50 04/23 在宅ワークと内職 by ザイタクマン http://zzzchupi.seesaa.net/
こんにちは、今日は雨でしかも寒いですね~。 さて本日は、内職作業でどれぐらいの単価なのかを ご紹介致します。 ここ1ヶ月での単価は0.6~5円でした。 まずは単価の低い物か..
16:05 04/22 在宅ワークと内職 by ザイタクマン http://zzzchupi.seesaa.net/
こんにちは、 先週の水曜日位から内職のお仕事が急に増えて 5日間程一日中内職作業をやっていました。 一日約10時間から13時間程で腰やお尻が 痛くなってしましました。2つの内容..
15:48 04/19 在宅ワークと内職 by ザイタクマン http://zzzchupi.seesaa.net/
前のページ    1  2    次のページ