クリア
地デジ」 の検索結果 3620 記事
なんか、家に突然ビラが入っててスパムかと思いました。w アナログテレビで使ってた帯域が空いたので10月から携帯で使います。つきましては、TVの受信に支障をきたす場合が~ !?!? 総務省のホ..
23:06 09/27 36日記 by 電気三郎 http://36gg.seesaa.net/
今あるノートPCをテレビに繋いでも画面いっぱいにならないので、孫の写真がテレビの大きな画面で見たい!!との思いが満足できませんでした。ノートPCの設定の様ですが何度か自分でも触り会社で詳しい人にも聞き..
あると便利が良いなと思っていたDiginnos Stick DG-STK3(スティック型パソコン Windows 10)を先日購入しました。 インターネットを見るくらいなら普通に使えます。 た..
先日発売になったばかりの、ピクセラから発売されたiPhone/iPadで地デジが見れるフルセグチューナーが人気すぎて、現在入荷待ち状態となっています。 Gigazine iPhone・iPadで..
地デジを録画するのに便利なTS抜きですが どの機種でも出来るわけではありません。 昨年(2016年)は有名なTS抜きチューナー(PT3)も生産中止になったり TS抜きの業界もだいぶ変わりましたの..
            トップ画像はお弁当ですが・・・。。
i-Tek Movie editor TVのUSB型チューナーです 赤 白 黄色を出力でつなげます デバイス入れる Debut 映像を映すパソコンのフリーソフト mp4動画で録画ができます..
うちの地デジテレビ、季節によってとか、天候によって、映りが悪くなるときがあるんです。 何が原因かわからなくてTVに詳しい人に訊いたら、「HDDレコーダとか、いろいろなところに分波器で分けて電波を..
00:37 07/18 爆買い日記 by ばくちゃん http://bakugai-diary.seesaa.net/
【地デジ映らない】想定外のケーブルテレビの伝送路障害?復旧したみたいです? 2016年7月4日に急に映らなくなったテレビ、なぜ? テレビの故障、ケーブルの不具合?もしくは、アンテナの影響? って..
【地デジ映らないE202】2016年7月4日急にテレビが映らない、やっと復旧しました。 今日の朝から、突然、ほんと急にテレビ映らなくなって テレビの故障?テレビとアンテナの間のケーブル?もしくは、..
【地デジ映らない】原因は?想定外のケーブルテレビの伝送路障害? 2016年7月4日いきなり、急にテレビ見れなくなりました。 テレビが映らない状態になってしまいました・・・ な..
こんにちは 梶田です。 ちょっとタイトルが長いですが^^; (タイトル枠からはみ出してる・・) さて! Windows10への強制アップグレードが問題になっていますが やっとユ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ