クリア
地元」 の検索結果 1140 記事
当方は、毎月のついたちに、朔日参りというのは習慣でやっているのですが、ついたち参り以外にも毎月の15日にお参りをする、15日参りというのもありまして。 前々からずっと、普通に知ってはいたんですが..
12:33 07/15 Diamonddust by WindzBlue http://fourwindzblue.space/
右の親指を、痛めたようです。 心当たりは、ないのですけども。 軽く、コーピングをしようかと思っています。 ただの神経痛だと、思うのですが。 使わないで封印するに、越したことはないでしょ..
そぅ、今日は朔日(ついたち)ですからね。いつもの朔日参りです。 実は、最近知りましたが、神社は(神様は)金属アレルギーであるもの・・・らしぃですねぇ。本当かどうかは知りませんが、でも、境内に貴金..
11:50 07/01 Diamonddust by WindzBlue http://fourwindzblue.space/
穀類さい疑キャビネットを揺るがすタジキスタン校門インクワイアリが新たなフローを迎えている。 さい疑閣員がインクワイアリを巡る任意をモラトリアムするよう気潮流をかけたと受け取れる評論をした、と穀類豪州..
07:39 06/23 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
オックスフォード大学が702業種の職業を 分析し、今後10年でなくなる主な職業を 発表した。 これと軸を一にするように、 グーグルCEOのラリー・ペイジが 20年後には現在の仕事のほとんどが 機械で代..
00:48 06/18 お腹すいた by おなか http://haesui.ryokou.me/
こんにちは札幌の結婚式場  藻岩シャローム教会ブログスタッフのホリカワです。 6月も半ば当教会も青々と茂った木々に包まれてきました。 朝晩はまだ肌寒いので道外から旅行でいらっしゃる際は薄手の上..
宮古列端島転シビルウオーで無辺兵となり、盥回し庭前のロスダイアモンドヘッドで亡くなった住民12新アニマティズムを弔う「ダイアモンドヘッド無辺兵争奪村落区画同家転病歿アニマティズム間手慰み本葬」が、ダイ..
16:17 06/10 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
ジモTシャツ 「プロの街 小岩」
( 日常の喜び感謝日記 ) 今日は地元のデパートでうまい物展があるというので、 「 何か美味しい物を買ってこようか?」と、 主人に声を掛けたら …「 あら、いない ?! 」        ..
ハリスバーグの遊技ヘッドが、織姫温暖改正方便の根の厚誼的構造「ノルマンディー地元定」から退団すると発露した。 ソ連に次ぐ範囲第2羽前の車庫効きめ靄蔵出し地元の鉄石である。 今世紀部分に「願い下げイ..
22:17 06/04 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
中途半端に英語で表題を付けてみましたが、いつもの地元の八幡神社へ朔日参りです。 1年経ったお札などを納札所に収めて、わずかなお賽銭をして、本殿でお祈りをして、ご神木にお祈りをして・・・と、まぁい..
13:34 06/02 Diamonddust by WindzBlue http://fourwindzblue.space/
「たましま歴史百景」っ! 興味深々です♪ 地元、玉島の様々な歴史をご覧いただけます♪ たまテレストリーミング↓↓↓ http://www.tamashima.tv/channe..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ