クリア
地域イベント」 の検索結果 9 記事
             子どもたちも大喜び  ミュージックウォーカーズとしては初めての地域活動への参加。  生バンドの音に少々驚いてはじめはじっと聴くだけでしたが、一緒に歌おうとマイクをあず..
地域イベント「井荻ロハスデイ」にStudio PRANAも参加します。 連休明けの5月9日(土)11:00-15:00、但し雨天順延。 というのも、この日は井荻駅近くでフリーマーケット..
三豊にはご紹介したいすごい企業がたくさんあるんです! ということで、今回ご紹介するすごい企業は、 三豊市山本町にある 大河内工務店 工務店というと、家を建てようと思わなければ、ご..
アカシ・ミュージック・フェスは、地元で活躍するミュージシャンを主役とし、音楽を通じてより多くの方々が出会い、様々なコミュニティの場へと繋げていく為のきっかけ作りを目的とした音楽イベントです。 A..
13:25 09/28 AKASHI MUSIC FES by AKASHI MUSIC FES '11 実行委員会 http://akashi-music-fes.seesaa.net/
こんにちわ! 本日は、あいにくの雨。 今週は木曜日あたりに、寒さが戻るようですが、今週末はあたたかくなりそうですね☀ 今週末、3/6(日)は、ついにニューツーリズム事業で採択され..
○今日の天気○ 晴れ☀ ○ひろしまドリミネーション○ 今日は広島の中区で、毎年冬に行われるライトアップイベント、「ひろしまドリミネーション」へ行ってきました🎵 平和大通りをメイ..
昨日、前沢牛まつりに行きました。 天気も良く、青空の下前沢牛の焼肉を食べて満足。 やはり、牛肉は国産和牛に限る。 普段は静かな前沢にものすごい人が集まって、前沢牛を囲んで宴です。 ..
■ソース http://mainichi.jp/area/miyagi/news/20100223ddlk04020116000c.html ■概略 宮城県多賀城市の市民活動サポートセンターは2..
さっそくですが、携帯サイトの 地域イベント情報を、更新しました。 キーワードは、春!! ※注意  上記のサイトからパソコンでのアクセスは、できませんので、  ご了承、願いまm(_..
21:10 04/03 老いる母親日記 by いじめられっ子 http://mother70.seesaa.net/
前のページ    1    次のページ