クリア
地方」 の検索結果 1953 記事
オーストラリアのトーク地方七つ(ムンジェイン)ルーラが弔問した自由民主党の一踏み込み俊博基幹長と脱法した。 1単位股ぐらのルーラ人事で当人事した加養、東アジア取り本の有力柾政山家と会ったのは草分けめ..
13:17 06/25 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
春を締めくくる宝塚記念です。頭数が少なくて寂しいですね。 阪神11R 宝塚記念◎⑩キタサンブラック◯⑤シュヴァルグラン▲⑧ミッキークイーン ⑧のミッキークイーンをサイン馬とするなら、①⑤⑪が浮..
本日の結果です。 函館11R 大沼S◎⑧テイエムジンソク◯⑫トップディーヴォ▲①ジュベルムーサ△⑥メイショウスミトモ ⑤リーゼントロック ④モズライジン 結果8-3-6⑧で仕方ない感じの◎でしたが..
最終週の競馬になりました。来週からは本格的夏競馬ですね。 右回りと左回りが混在している開催はいけません。東京なのに右回りで見ていたり、阪神なのに左回りでチェックしたりと頭の切り替えができません。 ..
最近は、電車やバスがなくなってきているでしょう。 どんどん本数をなくしていって…最後には廃線ってこともあるようです。 でも実際は、そこで生活している人がいて、使っているわけですから…。 ..
今日の結果です。 函館11R 函館スプリントS ◎③キングハート ◯⑫セイウンコウセイ ▲⑩シュウジ △④エポワス  ⑬ブランボヌール  ⑧ジューヌエコール 結果 8-3-4..
昨日は勝負したレースで落馬されて ひどい目に会いました。 勝てると思ったレースで、発走してすぐ丸山騎手が降りちゃったので、 思わず大きな声を出してしまいました。 ゲートが開いて1秒もしない..
梅雨なのに雨振らないですね。 今日もメインレースの予想を書きます。 3場の競馬ですので、検討が散漫になりぎみです。 函館11R HTB杯 ◎⑨レーヴムーン ◯⑥フジのパンサー ▲①デス..
公正実慣性尻抹員尻抹団が結実の私利に切り込もうとしている。 又の日言明した通報筆遣いで、いわゆるグレート結実が慣性古商い下職における新たな資本になっているとして、不当な結実私利や威令に対しては私利国..
10:17 06/15 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170613-00000174-fnn-soci
今日もメインレースの予想をしました。 阪神11R マーメイドS ◎⑤トーセンビクトリー ◯⑩マキシムドパリ ▲④クインズミラーグロ △①アースライズ  ②バンコール  ⑧ローズウィス..
一服感のある競馬です。 阪神は頭数が少なく複勝には辛いレースばかりです。 メインの予想をしました。 阪神11R 安芸S ◎⑥カネトシビバーチェ ◯⑤ブラインドサイド ▲③キャプテン..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ