クリア
地方競馬」 の検索結果 3921 記事
本日の結果です。 京都11R マイルチャンピオンSの予想 ◎⑧マルターズアポジー ◯⑫イスラボニータ ▲⑯ウインガニオン △⑪エアスピネル  ⑱ペルシアンナイト  ⑦レッドファルクス..
今日はいい天気で競馬日和なのですが、 昨日の雨で京都競馬場は微妙っぽい感じですね。 朝の時点で芝:重となっています。 では、迷いに迷ったマイルCSの予想です。 京都11R マイルチャンピオ..
本日の結果です。 福島11R フルーツラインC ◎③ステイブラビッシモ ◯⑪ヒメタチバナ ▲⑯サンデームーティエ △⑥トータルソッカー  ⑦サウンドメモリー  ⑮キークラッカー ..
今日は天気が悪くって寒いです。 イヤになっちゃいます。 メゲズにがんばりましょう。 今日もメインレース予想です。 福島11R フルーツラインC ◎③ステイブラビッシモ ◯⑪ヒメタチ..
お早うございます。 こちらでは競馬予想に役立つ無料情報をお伝えしています。 それでは、本日の無料情報です。 本日は軸馬予想を1レースと競馬予想を2レースです。 本日の軸馬予想は ..
エリザベス女王杯結果です。 京都11R エリザベス女王杯の予想 ◎⑯ヴィブロス ◯⑥リスグラシュー ▲⑤モズカッチャン △⑫スマートレイアー  ⑪ディアドラ  ⑦クイーンズリング ..
エリザベス女王杯です。 天気も良く清々しい日です。 がんばって的中したいです。 京都11R エリザベス女王杯 ◎⑯ヴィブロス ◯⑥リスグラシュー ▲⑤モズカッチャン △⑫スマートレイ..
ヘロヘロになって疲れ切って過ごしました。 謎を解き明かすのに集中し過ぎました。 本日の結果です。 福島11R 福島放送賞 ◎④タマモアタック ◯②ショートストーリー ▲⑫コティニャ..
寒くなってきました。 それが苦手な私は、これからの時期は辛いです。 逃げるわけにはいかないですもんね。 ということで、今日もメインの予想です。 京都のメインは予想不可能でした。 福島..
3日開催の最終日です。 今日はいい天気ですね。 気分爽快で一日過ごしましょう。。。。。ネ。 3日連続だと疲れてしまいます。 大勝負しての的中から遠のいていますので、なおさらです。 懲りず..
本日の結果です。 やられました。 福島11R みちのくS ◎④ライトフェアリー ◯②ペリシャフェリシタ ▲⑯リッパーザウィン △⑧アレスバローズ  ⑤クラウンアイオロス  ⑬レジー..
3連休の2日目で、曇っています。 雨にならなければ良いのですが・・・。 さて、今日もメインレース予想をしました。 福島11R みちのくS ◎④ライトフェアリー ◯②ペリシャフェリシタ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ