クリア
地蔵院」 の検索結果 12 記事
↓Participating blog ranking service. If you like my blog, please click banner on the left corner. ..
↓Participating blog ranking service. If you like my blog, please click banner on the left corner. ..
↓Participating blog ranking service. If you like my blog, please click banner on the left corner. ..
↓Participating blog ranking service. If you like my blog, please click banner on the left corner. ..
↓Participating blog ranking service. If you like my blog, please click banner on the left corner. ..
洛西で有名なお寺というと「鈴虫寺」だろう。 年中、鈴虫が鳴いていること。 お地蔵さまが草履をはいて、願いをかなえに家まで来てくれるとのことで 特に女性に人気らしい。 ..
21:39 02/22 気軽に山登り+旅+α by たよろのとーさん http://kigaruniyama.seesaa.net/
 瀬戸田水道での灯篭流し  写真の整理してて ブログにアップするのを忘れてました。 毎年恒例の行事でこれは瀬戸田の情報としてアップしなくては・・・ 2012.8.27
これだけ見ると一体どこだろうかと思ってしまいます。 ジャングルのようでもあり、でも意図された配置でもあり。 そうです。ここは前出の地蔵院の庭園です。 背景はかなりの本数の竹林。 手前の木々は秋..
秋の京都、嵐山にある地蔵院を訪ねました。 秋の京都は、紅葉見物の観光客で賑わいます。賑わう・・・というよりごったがえす、と言ったほうが良いのかもしれません。それくらい、紅葉の名所が多い、古都・京..
2月12日(水)連休初日に雪の為、断念した京都へ10日に出かけました。雪が心配でしたが、思い切って雪景色も楽しめることを予想しながら、出かけました。 ところが、デジカメがどうも故障してしまったらしく..
京都紅葉の見ごろを 早く迎えるのは、 高雄(神護寺) 槇尾(西明寺) 栂尾(高山寺) です。 11月10日前後から紅葉が 見られると思います。 ..
日曜日はまたまた良いお天気でしたね。この日は、奥さんが行ってみたいとの事で鈴虫寺へ向かうことに。せっかくなので近くもゆっくり回っていきました。まずは、松尾大社へ。ここは、酒造の神様として全国の蔵元から..
前のページ    1    次のページ