クリア
地震」 の検索結果 24753 記事
2017年8月21日 歴史関連ニュース 「豊臣方が京都で放火画策」 大坂夏の陣前にオランダ人書簡 : 京都新聞 http://www.kyoto-np.co.jp/sightseeing/ar..
どもアベリアです。 いきなりですが!!! みなさん、地震などの災害が来た時の為の対策ってされてますか? 明日、今日大きな震災が来てもおかしくありません。 特に南海トラフも数年の内に高確率で..
8月2日02時に 茨城で地震があったみたいです。 最大震度4だとか。 携帯ラジオとか みなさん用意してますか? 大丈夫ですか? 検索してみると1位はUSB充電型らしいのですが 手..
さっきも書いたのですが 地震ありましたね。 朝ごはんを準備しながら そんなことを考えていたら 大型地震に 非常食を備えていない ことを思い出しました。 カロリーメイトとか チョ..
伊豆諸島沖周辺で 地震を観測されている方が 異常を感知し、過去の例と合わせると 震度5強を超えそうと情報あり。 22日ぐらいまでは注意と。 他、九州の日向灘から大分内陸部にかけても 異..
13:11 08/19 真・あそこの話 by ディズィー・ポン・ルンドロブリキントン http://dhizy.seesaa.net/
中国地震、落ち着いた様子だが、被害甚大!? 先日8日夜、中国四川省九寨溝(きゅうさいこう)県であったマグニチュード(M)7・0の地震。 救助活動がほぼ終了したとの報道が。 死者20名以上..
いつだったか忘れましたが何年も前の夜、たまたまテレビをつけたところ、離島で強い地震とのことで、スタジオのアナウンサーが現地の女性の方に電話インタビューしているところをやっていました。 夜間のそれ..
避難、災害、非常時、地震、震災でSwitch ON! このブログの使い方 ヤス「震災時の家族との待ち合わせに決めとく場所は具体的な方がええで」 ケン「どういうこと?」 ヤス「中学校..
久しぶりの呟板です。じつはこの記事は二号。一号はあとは投稿ボタンを押すだけのところで、別窓で開いていた本家ツイッターがバグを起こして、ブラウザフリーズ。すべて消えました。で、書き換えたらクオリティ落ち..
22:28 04/02 真空時記 by ヒヨコSTRIKE http://velxliam5th.seesaa.net/
ここには 神はいない この心には 祈るべき神はいないのだ だからせめて 愛するものに 想いを託し 祈る 夕暮れの薄紅 まだ 明るい 浅蒼の空 ..
15:25 03/17 真空時記 by ヒヨコSTRIKE http://velxliam5th.seesaa.net/
その数に耳を疑った  天の災い それは人力の及ばぬところというが 及ばぬ力の変わりに 踏みにじられる思いを 知る それは あまりに 残酷である 二百から三百とい..
16:03 03/12 真空時記 by ヒヨコSTRIKE http://velxliam5th.seesaa.net/
ももがうちに来て3ヶ月経ちました。以前飼っていた時はまだ高校生だったかなぁ、歳ばれますが(笑笑その頃は室内飼いではありませんでした。昭和の頃です、ノラねこにエサをあげる人もたくさんいたし、完全室内飼い..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ