クリア
関連するタグ 土肥美緒 有吉ゼミ
坂上忍」 の検索結果 2080 記事
いろんな番組のMCとかやっていて、すごく忙しそうだけど、 彼の本職はたしか俳優だと思います。 最近ドラマとかに出てるのを見たことない。ブログランキング参加中してます!応援してね!
俳優の坂上忍が22日、フジテレビ系「バイキング」で、所属事務所からの契約を解除された俳優・山本裕典(29)について言及。事務所が「数え切れないほど話し合いを重ねた」ものの、契約解除に至ったこと..
映画「ちはやふる」などの話題作にも出演する 人気俳優・野村周平が17日放送の 「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の“本音でハシゴ酒”に登場。 大先輩の大物俳優の実名を挙げて「嫌い」と言い放ち、..
陸上十種競技の日本記録保持者でタレントの、武井壮さん。39歳の時、「百獣の王」としてブレイクされ、以降、バラエティ番組に引っ張りだこですよね。 運動に勉強に優秀だった武井壮 武井壮さんは、幼い..
【MC】ダウンタウン 【進行】坂上忍 【ゲスト】福田綾乃 【トークゲスト】 野村周平 渡辺直美 コロッケ   今回は、渡辺直美さんのトークを投稿。   渡辺さんと言ったら、まず何と言っ..
坂上忍と安藤との番組の橋渡しのときに、毎回変な雑音がピッピと聞こえるので気になります。 あれはフジテレビが問題なんだろうか。 坂上も安藤も気にならないのだろうか。
今「好きか嫌いか言う時間」で生活保護について語り合っています。 不正受給とは? 不正受給についての考え方によって変わってくると思います。 私の考えは、不正受給とは最低限以上の..
俳優の坂上忍(49)が6日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に出演。かつて、同番組のインタビューで坂上からの説教を希望していたセクシー女優に転身したANRIこと坂口杏里(..
坂上忍がキング・カズの肉体に嫉妬して「辞めて欲しい」と発言。 毒舌芸人として売っていますが、さすがに今回の発言は失礼だと思います。 かつて調子に乗って芸能界を干されたことを忘れたのでしょうか? ..
俳優の坂上忍(49)が、Jリーグ最年長出場記録を更新中のJ2横浜FCのFWカズ(三浦知良)について、「辞めて欲しい」と発言し、その真意を語った。 28日放送のフジテレビ系「バイキング」で..
坂上忍、ミキティに「整形した?」 スタジオざわつく 俳優の坂上忍が27日、フジテレビ系「バイキング」で、タレントの藤本美貴に「整形した?」といきなり声を掛けスタジオをざわつかせた。番組で..
【MC】ダウンタウン 【進行】坂上忍 【ゲスト】紅蘭 【トークゲスト】野村忠宏 千鳥         夏木マリ   今回は、千鳥の不倫いじりも 面白かったんですが 野村忠宏さんのトーク..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ