クリア
坂本」 の検索結果 565 記事
【鳥谷2000本安打達成!】 第1打席であっさり決めた。 甲子園での達成はチーム史上初!レジェンドになった。 やっぱり甲子園はええわ、それともDeNAが弱いのか。 ..
【これが実力の差】 6.5差から始まるマツダでの1日目。 いい試合だった。 阪神の良さ、広島の良さ、両方でた試合。 でもこの結果になったのはやっぱり今の両チームの実力の..
【甲子園5年振りの1試合4発!】 坂本! 大山! 福留! 中谷! 甲子園で5年振りらしい、1試合4ホームラン。 ちょっとなさけない記録でもあるな。 本拠地ながらそ..
こんにちは! 先日は久しぶりに東京ドームで野球を見てきました。 いつもは冷たくキンキンに冷えたビールを飲むのですが、今回は日帰りでアルコールを飲むことができないので、コンビニで購入したアイ..
1: 2017/07/26(水) 03:11:38.90 ID:juiFYXSp0 BE:306759112-BRZ(11000) ポイント特典  静岡県島田市の初倉地区で、坂本龍馬を暗..
【DeNAは投手陣も状態がいいみたい】 DeNAは打撃だけじゃなく投手陣も調子上がってきてるのか。 先発今永イガグリ君に圧倒されつづけた打線。 中継ぎの三上、山崎康晃も最高の..
じゃん!やったぁーー 待望のショートSをゲット! し、しかも、坂本!! 溜め込んどったジュエルを使って、 ブラックパックを開封! 300個くらい貯めとったけん、全部つぎ込んで..
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 書くだけ書いて保存ボタン押してないというすごいオチで昨日投稿出来てませんでした(・_・; すいませんでした(・_・; 内容はもちろんイスラエル戦で..
16:18 03/17 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングてす(・Д・) 今日はもちろんオランダ戦です 時刻はまもなく日付が変わる 延長11回裏オランダの攻撃 ツーアウト一、三塁 高く上がった打球はキャッチャー小..
18:13 03/13 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 今日は中国戦のこと書きました(・Д・) WBC日本代表は昨日中国と対戦 7-1で中国を破り、1次リーグ初の3連勝で2次リーグへ進んだ 勝って..
16:08 03/11 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 日本代表2連勝! 今日はもちろんその内容です WBC日本代表は昨日オーストラリアと対戦 4-1で見事に勝利した 先発は菅野(巨人) 日本..
18:36 03/09 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 今日は昨日のWBC書きました(・Д・) WBC日本代表は昨日キューバとの初戦を11-6で見事勝利した 先発の石川(ロッテ)は初回ピッチャー強襲..
15:50 03/08 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ