クリア
坂本花織」 の検索結果 11 記事
トップ3人の戦いは凄いものだった。上位3人をグループの後半になるようフリーの滑走順抽選のレギュレーションを変更したのは、こういう試合が見たかったからといわれても納得出来る。最後の最後に神演技が3つ揃っ..
深夜の地上波を待つつもりが、結果を知って動画をあさってしまった(^^;) 日本の3人娘が揃ってパーソナルベストを更新する会心の滑り出しを見せた。この大舞台でこの結果。素晴らしすぎる。 坂本は豪..
女子シングル、日本人選手の結果のみです。 3位 坂本花織 SP 2位 プロトコル Kaori SAKAMOTO 坂本花織 SP - 2016 Junior Grand Prix Final ..
フィギュアスケート全日本ジュニアが終了しました。 女子シングルでは坂本花織選手が優勝、白岩優奈選手が2位、本田真凜選手は3位でした。 報道ではほとんど本田真凜選手選手しか取り扱われていないようです..
フィギュア 坂本花織 youtube 【フィギュア】平昌五輪へまた新星!坂本花織が自己ベストV フィギュアスケート全日本ジュニア選手権 Youtubeチャンネル登録しませんか! ..
フィギュアスケート全日本ジュニア選手権が北海道・札幌市で19日に開催され、 女子ショートプログラムは、 坂本花織が67.45点で首位に立った。本田真凜が64.86点で2位に、 白岩優奈が3位..
日本人選手の結果のみです。 男子シングル 4位 友野一希 SP 6位 プロトコル 2016 ISU Junior Grand Prix - Yokohama - Men Short Pro..
日本人選手の結果のみです。 男子シングル 3位 島田高志郎 SP 5位 プロトコル 2016 ISU Junior Grand Prix - St. Gervais - Men Sho..
ジュニアの大会もおもしろい。 ジュニアでもシニアの人ができないようなジャンプする人いてすごいね。 永井優香さんの優雅な感じな滑り好き。 放送で見た中だと一番好みの滑り方。 ..
坂本花織 JGPチェコスケート2013 ショート演技の動画クリツク!・・・・・Ranking      Date:2013年10月3日 曲名..
坂本花織 国別対抗戦2013 エキシビション演技の動画クリツク!・・・・・Ranking      Date:2013年4月14日 曲名: 映画『..
前のページ    1    次のページ