クリア
型紙」 の検索結果 821 記事
ステラ・ルーに着せていたバルーンスカート 簡単に作り方をメモします。 試作品なのであくまでメモ。 ----------------------------------------------..
うちにもステラルーちゃんが来ましたのでお洋服を。 知り合いの結婚式で小さい子が着てた花びら入りスカートのワンピが可愛いかったので、それを目指して。 まずはスカート部分だけの試作品 オーガンジーが..
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ インスタグラムはじめました! https://www.instagram.com/tomekoo/ フォロー歓迎です..
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ インスタグラムはじめました! https://www.instagram.com/tomekoo/ フォロー歓迎です..
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ インスタグラムはじめました! https://www.instagram.com/tomekoo/ フォロー歓迎です..
インスタグラムはじめました! https://www.instagram.com/tomekoo/ フォロー歓迎です!! 前回の日記でチラ見せしたジャージ素材の生地でスウェットシ..
最近各ブランドが出してる(?!)ミニショルダーを作成中! サブバッグにしたり、荷物少ない時に使えるから便利だ〜 デザイン画はこれー シャネルがベルクロ多用しててスポーティでいいなあと思ったの..
今回はかなり春夏っぽいアイテム! miumiu プラダ その他ブランドの2017ssで出てたような 超短いショートパンツをつくる! 水着っぽいきわどい短さだけど… コレクション見て..
今日は以前ご紹介した磁石の力で羽がパタパタ動く「パタリンチョウ」シリーズの第2弾の型紙をアップします。 ※過去記事 [ものづくり]パタリンチョウシリーズその① アサギマダラ(型紙&作り方) ..
長らくお待たせしました! 磁石でまるで生きているかのように羽がパタパタ動く蝶のものづくりの紹介です。 ※関連記事→[ものづくり]パタリンチョウの型紙を作りたくて…アサギマダラのイラスト起こし ..
以前予告していた「パタリンチョウ」の型紙を作りました。(前回記事→[ものづくり]パタリンチョウの型紙を作りたくて…アサギマダラのイラスト起こし) パタリンチョウは磁石の性質を利用したものづくりです。..
GUCCIジャケットの進捗〜 接着芯はり。 透け感ないタイプ。 拡大してみたら端っこ、ほつれてる感じに見える。 これ構造わからなかった! 目コピでブランドの服と似たような..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ