クリア
城田優」 の検索結果 1587 記事
俳優・城田優(31)が2月25日付のインスタグラムで、見事に鍛え上げられた“筋肉美”を披露している。 ネット上では「すご、すご、すご」、「彫刻並みの体」、「身体までイケメン」などと、絶賛の声が挙..
14:10 03/01 芸能7days by セブン http://geinou-7days.seesaa.net/
俳優の城田優が上半身裸となった姿をInstagramに公開してフォロワーの注目を集めている。その体に「すごーい まっちょっちょ~」「美しくて、素敵…」とため息をつく女性ファンが続出する状況だ。昨年12..
10:33 02/27 ぴーちゃんの日記 by ぴーちゃん http://kwmy112.seesaa.net/
城田優さんが自身のインスタに 高校3年生のときの学生証を公開してました。 それで、すごいイケメンだったとか、 こんな人がクラスにいたらとか、 ざわついてるみたいですが・・・ 自分は、..
 俳優の城田優さんが、高校3年生のとき(14年前)の学生証をインスタグラムで公開してます。  既にこのときからイケメンですね。 城田優 高校3年生 #今度はこんなん出てきた #17..
俳優・城田優(31)が1月13日付のインスタグラムで、芸能事務所に所属したばかりと思われる「当時13歳」の「初めての宣材写真」を公開している。 ネット上では「イケメンがすぎる」、「もうできあがっ..
15:26 01/15 芸能7days by セブン http://geinou-7days.seesaa.net/
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ スウェーデンの劇作家、 ヨハン・アウグスト・ ストリンドベリの 傑作「令嬢ジュリー」 「死の舞踏」、二作品が..
山田孝之の勇者ヨシヒコと導かれし七人 エフエフの世界 ドラクエとエフエフの共存してましたね!! しかもモンスターハンターとスーパーマリオまで出てましたね!! 攻めますね~勇者ヨシヒコ..
テレビドラマ版の劇場作品でありテレビドラマと同キャスト。監督は『彩恋』の飯塚健で自ら脚本も手がける。テレビドラマは短編形式であったが、映画ではドラマチックなテー..
台風、大丈夫でしたね。 金曜日には、娘の幼稚園は休園だと連絡があり、身構えてたのですが、拍子抜けです。 まぁ、被害がないのが、一番ですね。 そんな訳で、初見の成河ルキーニ。 衝撃的でした。..
ついに博多座千秋楽、そしてmy楽です。 この表現って、一般的のかしら…? 写真がブレまくってることに、帰宅途中に気が付きました。さすがに人多かったです。 博多座千秋楽のキャスト。 ..
城田優さんは芸能界にたくさん友人がいるそうですが 中でも山田孝之さんと仲が良くて よくお互いのインスタグラムに登場しています。
俳優の城田優さんは お母さんをとっても大事にしていて 同時にとても恐れているそうです。 あんなにかっこいいのに お母さんが怖いって、ちょっとかわいいですね。
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ