クリア
基準点」 の検索結果 51 記事
こんばんは~(=´ω`)ノ …どうも 涼しくて…過ごしやすくなってきていますね… いい陽気ですね…(・ω・`) なんかね、心のつっかえと戦う毎日です。 寝てる..
お疲れ様~(=´ω`)ノ 昨日は北朝鮮のミサイル発射にちょっとビックラしました。 威圧なんだろうけれど、日本上空を通っていったってことで、日本・アメリカ・国連決議とかで世界中大わらわ。 ..
こんばんは~(=´ω`)ノ 今日は夕方くらいからは涼しくて軽く秋を感じました♪。 過ごしやすい秋、いいですよネ♪(*´ω`*) ただ…秋の雰囲気ということは…今年の司法書士試..
 おはようです㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з    何かもう秋みたいな感じですね。シャツ&タオルケットで寝たら明らかに寒かったww  さて、前回の続きで、 H29-1に絡めた関連知識を..
こんばんは~(=´ω`)ノ お盆が終わって生活リズムが戻ってきた感じです。 平日>>休み。 この方が過ごしやすい。 ワーカーホリック気味な傾向のあるおいらですw。 彼女が..
こんにちは~(=´ω`)ノ 11日にLEC・水道橋校で行われた根本先生の分析会の動画がYouTubeでアップされてますね 【LEC司法書士学習経験者向け】法務省の基準点資料を読み解く!..
お疲れ様~(=´ω`)ノ  お盆真っ盛り。自由な時間がたっぷりあると「勉強しなきゃ!」と、頭では思いつつも、なかなか出来ないおいらですww  一人で勉強してるだけだとやる気が出ないから、蛭..
こんばんは~(=´ω`)ノ 今日は親戚が来てご飯を食べたりして、お盆らしい一日でした。  さて、昨日の続きで、LECの根本先生の分析会「法務省の基準点資料を読み解く!~記述リサーチ情報の公..
 お疲れ様だよ~(=´ω`)ノ  昨日(8月11日)は、LEC・水道橋校で実施の根本先生による分析会「法務省の基準点資料を読み解く!~記述リサーチ情報の公開~」に行ってきましたァ。 (..
お疲れ様でっす♪(=´ω`)ノ  今週は台風が来たり(うちの田舎は幸い直撃はしなかったですが、台風の被害見舞わられた方はご復旧を願うばかりです)めちゃくちゃ暑い日もあったりして、疲れが少したまっ..
よく寝ました!!(´∀`*) 今日は休みだったから、ホントはじっくり本を読もうと思ってました。興味あったコレです(↓) いま生きる「資本論」 -  さすがに世代的に共産主義..
 おはようでっす㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з    今日は休みなのでのんびりです。日曜日が嬉しいって1ヶ月半くらい前までは模試とか本試験とかで考えられなかったネ♪  んでも、その試験も、今年の..
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ