クリア
基礎」 の検索結果 3855 記事
今朝も だらだら起きて だらだら着替えて だらだら食べて だらだらプリント始めて 時間もなく、サッカーシューズの蝶々結びの時間も取れない。 パパは、子供に言った。 パパ、ママ、君の..
スペインから来日したプロサッカーチームのコーチからトレーニングを受けるという幸運にも恵まれた。 U6,U7合同クラスになっていたが、息子のレベルでも問題なかった。 息子もサッカースクールに入..
Amazon.co.jp ウィジェット『27歳からのMBA グロービス流ビジネス基礎力10』に載っていた、ビジネス基礎力のチェックリストをご紹介します。長文なので、3回に分けました。本日はその3..
Amazon.co.jp ウィジェット『27歳からのMBA グロービス流ビジネス基礎力10』に載っていた、ビジネス基礎力のチェックリストをご紹介します。長文なので、3回に分けました。本日はその1..
Amazon.co.jp ウィジェット『27歳からのMBA グロービス流ビジネス基礎力10』に載っていた、ビジネス基礎力のチェックリストをご紹介します。長文なので、3回に分けました。本日はその2..
今朝は、 マス移動1枚 ・嫌がるけど子供に説得 ・小学校にでるから ・ちゃんと聴ければ出来るから ・苦手を得意にしよう →ちゃんと出来た。 ・お話聴けたら出..
私は、 社会人になったばかりですが 社会人になってうるさく言われることは、 ホウレンソウについてです。 ホウレンソウとは、 報告、連絡、相談のことです。    ※食べ物ではありま..
今朝の運動 ・ラグビーボールを持って3つの指示行動 (3色のサークルないでの色んな指示行動) →ちゃんと指示を聴いて行動。今日から毎日訓練 ・メダカ ・縄跳び目標20回:23回達成 プリ..
今朝は、 運動 ・ラグビー練習(dump ball&my ball,got,pass) ・縄跳び プリント ・マス目問題 ・間違い探し ・きまり問題 ・数える練習、推理じゃん拳 ..
行動観察のチームワークは、スポーツのチームプレーと同じ。 指示行動は、コーチの指示を聴く。 一人ずつ順番に指示通りにトレーニングをする。 ボケッとしてる我が子は、 ラグビー少年に「ちゃんと..
2対目のドラゴンと戦っている最中であるが、次のクエストを用意。 キメラ、ゴーレム、ダークメイジなど描きやすいDQモンスターを配置。 ゴールは、多数のドラゴンが潜む森。 勉強セット..
 またまた久々になってしまった。  今回は自分がプログラミングで よくわかってなかった部分(今はわかってるが)を残しておこうと思う。 プログラミングの基本である戻り値とかリターンと呼..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ