クリア
基礎代謝量」 の検索結果 230 記事
基礎代謝量を増やすにはどうしたらよいか? あなたがダイエット中ならそう考えるでしょう。 ダイエットに失敗するパターン、それは、 摂取カロリーが一日の代謝量を上回ること。 結果は・・..
11:58 08/14 筋トレ by けんた http://e556s11j.seesaa.net/
暑い時期は体の露出が増えるので、体型が気になります(^^;) 日々運動はしないけど、体重や体脂肪率、筋肉量や基礎代謝量といった数字のデータは気にするほうです。 体組成計はホント、ピンキリで..
暑くなってきて、体の露出が増えてくる季節に突入!体型が気になります(^^;) 日々運動はしないけど、体重や体脂肪率、筋肉量や基礎代謝量といった数字のデータは気にするほうです。 体組成計はホ..
この間、家のクローゼットを掃除していたら懐かしいDVDが出てきました。 「ビリーズ・ブートキャンプ」 10年ほど前にものすごく流行ったエクササイズDVDです。 久しぶりにやってみ..
もうすぐ始まるクールビズについて 旗振り役のはずの環境大臣が言いました。 「28度は不快な温度」 それ言っちゃう(´゚д゚`)!? みたいな意見もあると思いますが 伊達的..
電車内で痴漢した男が線路上に飛び降りて逃走しているそうで・・・。 いつも気になるんですが高架の線路からどうやって地上に降りるんでしょうか?? どうも。 昨年末に電車で酔っ払ったおっさ..
暑くなってきて、体の露出が増えてくる季節に突入!体型が気になります(^^;) 日々運動はしないけど、体重や体脂肪率、筋肉量や基礎代謝量といった数字のデータは気にするほうです。 体組成計はホ..
我々、中年おっさんどものアイドル 菊川怜お姉さまが ご結婚されてしまいました(T_T) お相手は当初は一般の方という発表でしたが その素性が明らかになるにつれ・・・ ..
サッカーJ2の試合で 選手がボールボーイの中学生に 「非紳士的行為」を行為を働いて レッドカードを喰らってましたね。 戦う相手が 違うくね? どうも。 伊達で..
今回は私伊達が実際に実践していたダイエット中の食事についてお伝えいたします。(注:皆様には推奨いたしません。理由は前回の記事で。) 伊達が行ったダイエット方法、それは・・・摂取カロリー数を1日160..
最近、重婚問題を起こした議員さんが話題になっていますが その手法に興味津々👀の伊達です。 「重婚」ということは結婚していることを隠して「別の女性と結婚した」ということですよね…。 そ..
おはようございます、こんにちは、こんばんは。 ごんです。 体重を計り、一番太っていた時期から7キロ以上落ちていました。 一番太っていたときには71キロあったのですが、 現在は6..
00:25 09/22 ごん雑記 by ごん http://www.netajin.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ