クリア
関連するタグ アニメ
堀江由衣」 の検索結果 573 記事
アーティストAice5天然女子高物語 ドラマCD feat.Aice5曲名Word I needアルバム名天然女子高物語 ドラマCD feat.Aice5発売日2006/4/26ジャンルスポーツ・..
         少女の成長物語と魔法少女アニメがほぼ必然的に結び付くということへの説明には『魔法のプリンセス ミンキーモモ』(第1作1982.3-1983.5、第2作1991.10-1992...
■歌詞 戦国の花(はな) 美しく天舞(そらま)う 心に秘めた 熱い乙女達の野望を 開(ひら)かれた それぞれの道 運命(うんめい)に 逆らう様に この世界で誰も知らない 泡沫(..
こんにちわシナプスです。 この間、傷物語とSAOの映画を見てきたのですが、 アニメ映画の当たり外れは本当にすごいですね。 傷物語は結構安定して面白くて、 終始飽きずに見れていたのですが、 ..
こんにちわシナプスです。 最近気持ちいいぐらい何も無いのですが、 時間は無いんですよね…… くっそ矛盾しているんですけど、 結局やりたいことは溜まっていくばかりです。 ブログの続き書くた..
こんにちわシナプスです。 前回からの続きなので、 いきなりすぎで訳わかんないという人は 前の記事を見てください。 6話ですが、いきなりコンビニ神拳が炸裂している回です。 たぶん神楽の声優..
こんにちわシナプスです。 日曜の魔法効果により このブログは ランキングの人気順位で20000位程度になることが出来ました。 もちろん日曜日に 訪れてくれた人たちのおかげなのですが、 ..
こんにちわシナプスです。 現在5巻途中まで『中古でも恋がしたい!』を 読めてはいるのですが、 9巻までたどり着くにはもう少し時間が掛かりそうです。 内容としては大分まとまってきてはいると思うの..
こんにちわシナプスです。 これが初投稿になりますが、 このブログでは私が高校時代から現在にかけてまで見てきた… いや魅せられてきたアニメの数々を紹介したいと思います。 このブログでは適当な一文..
アーティスト堀江由衣Coloring(初回限定盤)(DVD付)曲名Coloringアルバム名Coloring(初回限定盤)(DVD付)発売日2012/1/18ジャンルアニメ歌詞「Coloring」..
アーティスト堀江由衣PRESENTER曲名PRESENTERアルバム名PRESENTER発売日2011/5/25ジャンルアニメ歌詞「PRESENTER」の歌詞[uta-net]
アーティストAice5Love Aice5曲名ふりふりアルバム名Love Aice5発売日2007/2/14ジャンルアニメ歌詞「ふりふり」の歌詞[uta-net]
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ