クリア
堀越二郎」 の検索結果 88 記事
今すぐFAVORCOSで風立ちぬ 堀越二郎 (ほりこし じろう) コスプレ衣装を購入しましょう!人気新作堀越二郎 (ほりこし じろう) コスプレ衣装登場!FAVORCOS は激安で、高い品質を持つ宮崎..
動画はこちら
こんにちは、「たかなせ」です。 宮崎駿監督の「風立ちぬ」原作本を読了しました。 氏の映画「風立ちぬ」は評価が割れているようですが、私は好きな映画です。 天才エンジニアが自分の理想..
零戦も日本代表のラグビーチームも、急に強くなったのではないでしょう。 このどちらも、たゆまない技術の進歩を追求したからに他なりません。 ラグビーでも、ゼロ戦でも裏付けの資料がありましたので読ん..
こんにちは、「たかなせ」です。 テレビで宮崎駿監督の映画「風立ちぬ」を見ました。 上映時に宮崎監督が引退宣言をしたりして、何かと話題の映画でいた。 しかし、ワタクシは見に行きませんで..
米アカデミー賞候補にまでなった 宮崎駿監督の『風立ちぬ』。 2月20日の「金曜ロードSHOW!」で 地上波初放送となったが、 主人公・堀越二郎を演じる 庵野秀明監督の声優演技が 「余りにも..
内容どうこうは言わないでおこう。 が、ジブリの作品は今回は大人向けのようだが毎作品色々と考えさせられる題材が多く、子どもたちに観てほしいものだ。 自然を大切にしている宮崎監督の考えも良い。 ..
風立ちぬ・・・ 観終わって、 泣いたなぁ 😖 やっぱり宮崎駿監督作品は全く出来が違うなぁ。 ひどく感動しました。 タバコと飛行機と夢と淡々..
今日の金曜ロードショーで「風立ちぬ」が放送されました。 主人公の堀越二郎さん役を庵野秀明さんが演じていらっしゃいますが アニメーション作家ですが、とてもいい声ですねー!違和感もないです。 役..
風立ちぬ 金曜ロードショー 初放送 2月20日 ノーカットについて。 いよいよ、「風立ちぬ」が2月20日の金曜ロードショーで、TV地上波初放送されますね! しかも、うれしい事になんとノ..
どうも、社長です。 今回は第七十七回目です。 ゾロ目です。 ラッキーなゾロ目です。 いい感じですね。 つい先日にハロウィンとか..
風立ちぬ(2013年)の動画とアイテムを紹介します 『風立ちぬ』予告編特別フィルム 4分13秒 風立ちぬ (ローソン・HMV限定特典「風立ちぬ」オリジナルトランプ付) [DVD]価格: 5,0..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8    次のページ