クリア
堂本兄弟」 の検索結果 613 記事
「ぼくらの勇気~未満都市」は1997年の土曜9時枠で放送された連続テレビドラマ。 千葉県のとある地区で大地震が発生したとの情報をもとに、友人を探しに来た高校生のヤマト(堂本光一)と同じく高校生の..
きらきらなクリスマス色満載の1年ぶりの堂兄SP。 剛「我々も大好きなクリスマスが近づいてるわけですけど」 西川「ぜんっぜん心が入ってへんやん」 いきなり堂本兄弟らしい会話(笑) な..
トークパート 歌パート
久しぶり、一年ぶりだそうですが、 堂本兄弟、見ました。 これ、メンバーがいいよね。 楽しそうな、いい人そうな方ばかり。 こういう番組、復活してほしいです。 フロムKinKi Kids..
あの大人気音楽番組が クリスマスに大復活^^ 堂本兄弟がクリスマス直前SPとして12月16日に放送されるそう。 ジャニーズヲタさんの力の結晶と言いますか、フジテレビへのリクエストがとても..
12/16(金)23:00-『堂本兄弟もうすぐクリスマスSP』に 山田涼介が出演して「ジュニア時代の忘れられない失敗」などジャニーズトークを展開 さらに堂本ブラザーズバンドで「愛のかたまり」熱唱
5LDK 堂本兄弟 スマスマ やべっち寿司 みなさんのおかげ - 食わず嫌い 加藤あい vs 玉山鉄二
年が明けてもう6日も過ぎてるのに、未だに元日コンのことも書いてないという有様。 記憶が既に薄らいできているので早々に記録(というほど詳細なものではないし、せいぜいこーちゃんが綺麗だったってことと..
3日に放送された『堂本兄弟2016あけましておめでとうSP』(フジテレビ系)で堂本光一さんが抱えていた“あるもの”がバカ売れ中なのですが、これについて“疑惑”が上がっているようです→ ranking ..
東本兄弟 新年1回目の放送 ゲストは長瀬智也さん 関ジャニ∞の番組にもゲストででてました なんだろ、と思ったら連ドラをフジテレビでやるんですね その番宣でよく出演している..
23:56 01/03 ふわふわ日記 by ましゅしゅ http://lulu0808.seesaa.net/
見るよ。 「堂本兄弟」が新年スペシャルに ゲストに長瀬智也さん 見るけども。 Pと局のイザコザに巻き込んだ形で潰したくせに、何だかなぁという気がしないでもない。 見るけども。 ..
18:52 11/21 ファンタスティックブログ by ファンタスティック卿 http://fanta0stick.seesaa.net/
特盛!KinKi Kids 剛&光一『素顔のエピソード』『新堂本兄弟』未公開エピソード収録! - ぐるぐる王国DS 楽天市場店 KinKi Kids堂本兄弟特番で復活堂本兄弟2016あけましておめで..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ