クリア
関連するタグ 光一 Endless SHOCK SHOCK
堂本光一」 の検索結果 2867 記事
KinKi Kids デビュー決定記者会見から19周年。 堂本剛さん ソロデビュー14周年☆ おめでとうございますっ!! それから… shama ship船出から4年。..
06:45 05/29 Endless LOVE by きゃみ http://kyamivkinki.seesaa.net/
5月23日深夜ラジオ放送の『KinKi Kidsどんなもんヤ!』で、中島健人さんのネタで盛り上がっていました。 「最近の中島健人くんラジオでのしゃべり方が、光一さんに似てきたような気がします」と..
23日(正確には日付変わって24日)2週間ぶりのこーちゃんどヤ~ 【ゲームで負けたときどう振る舞うかの話】 てきせい を てきそう って噛んだ? 「どうしてるかなぁ…意外と冷静ちゃうかな、オ..
随時書き足す予定です。 【INTER】 MCから一転してダークで妖しいステージ。 これから始まるであろう魅惑の世界への期待がいやでも高まる。その気持ちを煽るように鳴るサイレンの音。 ダンサ..
ドキュメント感想の続きです。 しかしこのBehind the Spiralをヘッドホンで聴くと、こーちゃんの声を純粋に楽しむことができるという特典もある。甘い低音ボイスがダイレクトに脳まで届く感..
※2016年3月時点 SMAP +中居正広 | 高卒  +木村拓哉 | 高卒 +稲垣吾郎 | 高卒 +草彅剛 | 高卒 +香取慎吾 | 中卒(高校中退) 嵐 +大野智 | 中卒..
SMGOが更新されたというお知らせに昨日(正確にはおととい)は沸きました。 えっもう??1か月前に更新されたばかりだというのに一体何があったの?と思いましたよ。 前回の更新はちょうど前震の翌日..
きゃみさんも昨夜まですっかり忘れてたんですけど、今夜締切です!!! 「KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2015 Spiral」 発売記念キャンペーン詳細 ◆抽選プレゼ..
18:58 05/15 Endless LOVE by きゃみ http://kyamivkinki.seesaa.net/
(観賞を重ねながら随時書き足し中です) Spiral全編を通して一気に何度も観たいけれど、時間の関係でちょこちょこつまんで観ている。 改めて感じるのは、このライブはブロックごとが1つのテー..
Kinki Kidsの堂本光一さんが、「日経エンタテインメント!」2016年6月号(日経BP社)のインタビューで、4月13日に行われた『“東京ドームに全員集合”みんなにサンキュー!ジャニーズ野球大会』..
【KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2015 Spiral】 フラゲできたので、昨日・今日で初回盤、通常盤をひと通り見終わった。で、感想は「すごい!!!!!」の一言につきます。 ..
テレビ誌やアイドル誌のみならず、週刊誌からスポーツ新聞まで、日々さまざまな紙面に登場するジャニーズタレントたち。仕事内容や私生活の一部が垣間見えるインタビューが掲載されるだけに、ファンは決して見逃せな..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ