クリア
堺雅人」 の検索結果 4793 記事
「あ~よかった!!」ほとんどの映画に涙する感動屋^^ 映画大好きのゆらりです 当ブログにお越しいただきありがとうございます。 初めてお越し頂いた方も以前からごひいきにして..
『鎌倉ものがたり』映画 あらすじ 追加キャストは大物ぞろい 何千年前も前から霊力に覆われている鎌倉には魔物が住んでおり、人間と共存していた。 魔物とのトラブルに対応するため警察署に..
今その名を知らぬ人はいないというほど有名になった堺雅人。 皆さんは堺雅人という名前を見てどの作品を思い出すでしょうか。 やはり大ヒットしたリーガルハイや半沢直樹でしょうか。 または大河ドラマの主..
『ツレがうつになりまして。』とは、細川貂々が2006年3月に幻冬舎より出版したコミックエッセー。略称は「ツレうつ」。 2009年5月にテレビドラマ化され、2011年1..
08:00 06/06 dramandy by dramandy http://dramandy.seesaa.net/
『大奥〜永遠〜[右衛門佐・綱吉篇]』(おおおく えいえん[えもんのすけ・つなよしへん])は、2012年12月22日に公開された日本の時代劇映画。 監督は金子文紀、主演は堺雅人。よしながふみによ..
06:06 06/05 dramandy by dramandy http://dramandy.seesaa.net/
堺雅人さんが議員役で登場するスカイパーフェクトTVのCMシリーズです。 堺雅人さん、夏目三久さん、江本孟紀さんの3人が2017年プロ野球界の展望について熱く語ります。12球団それぞれのCMもあります..
『半沢直樹』(はんざわなおき)は、池井戸潤による小説「半沢直樹シリーズ」をテレビドラマ化。 2013年7月7日よりTBS「日曜劇場」枠で放送。 『オレたちバブル入行組』をベース..
19:12 05/11 dramandy by dramandy http://dramandy.seesaa.net/
大河ドラマ「篤姫」 江戸城内、篤姫が橋でよろめき、池に落ちそうになり、 公方様が「危ないじゃないか」と、実はウツケではないことをあらわしたシーン。 覚えていますか。 「危ないじゃないか..
『バナナ??TV』卒業旅行ハワイ編 #4-1 「大自然」デサ動画298 secドキュメンタリー 2017 : 最新版 堺雅人リポーター 「大英博物館 古代エジプト展」 ドキュメンタリー 事件4..
『バナナ??TV』卒業旅行ハワイ編 #4-1 「大自然」デサ動画298 secドキュメンタリー 2017 : 最新版 堺雅人リポーター 「大英博物館 古代エジプト展」 ドキュメンタリー 事件4..
堺雅人、大河ドラマの主役も終わったし、半沢直樹2やってくれないかなぁ。 下町ロケットも見たけど、なんか薄っぺらい感じだったんだよね。(CGがショボかったってものあるけど) やっぱり半沢直樹..
堺雅人、大河ドラマの主演も終わったし、そろそろリーガルハイ3やってくれないですかね。 古美門研介みたいよおおお! でも逃げ恥でガッキーがブレイクしたせいでギャラが高額になるかもしれない・・..
19:48 04/09 プラプラしてる日記 by プラプラしてる日記 http://purapurank.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ