クリア
関連するタグ 屋根 外壁 見積術 外壁とそう
塗装」 の検索結果 2103 記事
皆さんこんちは! だーいです。 スプリング東京大会2も 後1週間ですね! なのに・・・・ トレサス用のボディ作りに夢中になって、 ..
皆さんこんちは! だーいです。 来ましたよぉ~ え? 何がって?? 今月のスプリング東京2の抽選の結果ですよ~ ..
弊社では制御盤や様々なサイズのラックに合ったチャンネルベースを製造しております。 弊社にご依頼を頂くメリットは制御盤やラックに合ったサイズのチャンネルベースを 製作することはもちろん社..
11:46 05/19 チャンネルベース by チャンネルベース職人 http://chan1.seesaa.net/
約3週間くらいかかって、やっと外壁塗装が終了しました。 塗装前と後ではこんな感じ。 生まれ変わった家1 posted by (C)nekomame こうやって..
皆さんこんちは! だーいです。 今日は、ボディ作りの続きでーす! 先日からトレサス用のボディをAパーツの切れっぱしで作ってるんですが、 実戦に使..
マジックように文字を書く感覚で塗れる、 水性のつや消し塗料です。 フタにハケが付いているので、マニキュアや プラモデルの接着剤のような感覚で塗れます。 ニッペホーム ペンキュア HAK..
00:57 05/18 ヒデの日記 by hidediary27 http://hidediary27.seesaa.net/
figmaⅣ号の金属履帯が片側完成し、試験走行も上手く行ったので 気分転換に小田急2220系も少し進めました。 いやあ、昨日の日曜は丸1日模型作りになってしまいました。 たまにはそんな日も良いで..
11:58 05/16 東名川崎製作所(仮) by 東名川崎製作所 http://xc68040.seesaa.net/
当ブログを始めてから、各種の作りかけの模型がかなり再開しています。 長い事、全く再開する気もなかったので、 自分でもとても良い事だと思っています。 小田急2220系も一応屋根の塗装は残ってい..
11:55 05/13 東名川崎製作所(仮) by 東名川崎製作所 http://xc68040.seesaa.net/
ゴールデンウィーク楽しめましたか? 旅行に、帰省に、買い物、趣味に・・・ 今日は中でも趣味にスポットを当てます。 特にプラモデルの塗装 ・子供心を忘れないアナタ ・お子さんお夢を叶え..
23:59 05/08 Take a look!! by sanbyakuMAN http://takealook.seesaa.net/
ミニ四駆には、速さを競うお馴染みの競技の 他にも素敵な競技があります。 それが、コンクールデレガンス!! 略して『コンデレ』と言うヤツです。 せっかくミ..
1.昨年は、1階玄関口の繊維壁の塗装を約12㎡実施した。  今年は、先ずトイレ内の繊維壁約8㎡、次に階段壁、2階繊維壁、  2階押入れ改修、2階居間床改修、欄間部改修、窓ベランダ部改修  等を計..
1.年を取ると、階段の昇り降りが苦しい。かっては自称「岳人」と言い、  全国の名山登った。「日本百名山」の半分は登頂した。富士山も4回も  征服した。それが約3.2mの階段が辛く、2階へは日に数回..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ