クリア
関連するタグ 勉強 受験 中学受験
」 の検索結果 4178 記事
集団クラスの進学塾が学習塾の定番だったのも、いまは昔…すっかり世には個別指導タイプの塾があふれる時代となった。しかしながら、多くの個別指導塾が、実際にはアルバイトの大学生が生徒に付き添うだけで、同時に..
どちらが良いかは、その家庭・その子供によって違うと思います。 ただ塾を悩んでいるのであれば、入会する前に体験するのが一番! 1つの判断材料になるのでは???と感じました。 参考になるか分かりませ..
今回は、小学生は塾に行く必要があるのか考えていきたいと思います。あくまでも私の個人的な考えです。中学受験が無い場合で、子どもが小学生のうちは、塾に行く必要はないと思っています。しかし、もし中学受験があ..
平成29年3月1日(水)高松市太田上町に平井個別指導塾が新規開校致します <体験授業>体験期間:3月1日(水)~3月25日(土)開校時間:16:00~21:30     14:00~21:30(土曜..
13:24 02/17 平井個別指導塾 by 平井個別指導塾 http://hiro8377.seesaa.net/
本日2月13日と明日2月14日は千葉県高校入試学力検査日です。結果発表は2月20日になります。24日には東京都の高校入試がありますし、今月は色々と大変かと思います。 進学してからも学習は続きますし、..
19:49 02/13 通販ショップで買える記念日カレンダー(ギフト土産お取り寄せ通販リンク先に在庫,支払方法,代引,送料,お届け日等詳細情報有)情報をお届けします by 通販ショップで買える記念日カレンダー(ギフト土産お取り寄せ通販リンク先に在庫,支払方法,代引,送料,お届け日等詳細情報有)情報をお届けします http://kinebiotoriyose.xblog.jp/
こんにちは もう2月も半ばで、時間の早さにビックリしています! 突然ですが、大学進学を考えているみなさん!! 受験の準備はできていますか? 遊びやバイト・部活などで忙しい高校生は多いと..
【管理者がインタビューした実際の声】 40代の母親からのご意見 こどもが、別の塾に通っていましたが、成果も上がらず勉強もつまらなくなって受験間際に辞めてしまい親として悩んでいました。そ..
おっちゃんと家内は、一人息子に対し、 ”勉強しろ!” と、一度も言ったことがないように思います。 もし言っているとすれば、 それは冗談だと息子も理解している程度ですね。 ..
東京アカデミー大阪校では、理学療法士国家試験、作業療法士国家試験を今年2月に受験する方のために、国家試験対策講座を開講したします。 看護師国家試験対策講座ザ・ファイナルと同様、定員になり次第、受付を..
本日のテーマ 「塾を始める時期」 いつ頃から塾にいれよう・・・ と迷われる方は多いと思います。 塾業界で働いていると、 後一年はやく来てくれていれば、もっと可能性が広がっただろうな・・・..
12歳までに「勉強ぐせ」をつけるお母さんの習慣 ・子育てで一番大切なのは、親がブレないこと ・まずはお母さん自身の気持ちや心の状態を知っておく ・何よりも自分の人生を..
ナンパで挫折する最大の原因が声をかけられないこと おつかれ~ 子どもの頃、先生ってすごい偉大な存在だったよな? 身体が大きくて物知りで まるで絶対的な存在かのように俺たちは先生に従..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ