クリア
関連するラベル 消費税
増税」 の検索結果 2924 記事
政府・与党が、2018年度税制改正で増税を検討している「※加熱式たばこ」のたばこ税について、メーカー3社ごとの税率の引き上げ幅が8日、明らかになった。 (※加熱式タバコは火を使わないタバコ。タバ..
もう増税ありきで話は進んでるみたいですね。 取れるところから取る精神はさすがです。 支出の減らせるところはあると思うんですけどね。。。
出国税が本当に導入されるそうです。 しかも、2019年1月から。当初の予定より3ヶ月前倒しで。こういうのはさっさとやるんですね。 1人1000円と大した額じゃないけど、何だか払うのが腹立た..
21:20 12/08 まつの日記 by おまつ http://omatu16.seesaa.net/
電気自動車が普及したらガソリンの消費も減り、ガソリン税による税収も減る。 →だったら走行税をとろう! ってことを考えているらしい。 議員定数削減とか、収入を減らすのはどうなった??
ニュースで所得控除の金額縮小についてやってました。 年収800万円以上が対象になるとか? っていうか、年収800万円ってそんなお金持ちなイメージないんですが。。。 どっちかという..
新型アイコス iQOS 2.4 Plus【新品未開封】【正規品】【あす楽】新型 iQOS 2.4 Plus 本体キットNavy & White ネイビー ホワイト プレゼント クリスマスプレゼ..
yahoo:「大学無償化「学習意欲も重視」~新政策原案」 「人づくり革命」に向けた新たな政府の政策パッケージの原案全文を、日本テレビが入手した。焦点となっている大学の無償化は、成績だけでなく、本..
《本記事のポイント》 ・北朝鮮のものとみられる漁船の漂着が相次いでいる ・食糧難を打開するために北朝鮮は漁業を国民に推奨し、遭難者が急増している ・最悪の事態を想定し、海辺の警備強化と捜査を徹底..
森林環境税なるものが課税されることになるかもしれませんね。 1人あたり1000円/年程度になる見込みだとか。 環境保護の趣旨はわかるけど、国会議員はぬくぬくとしていて庶民から取ってやろうと..
加熱式タバコへの増税が議論されてるらしい。 いつもの「取りやすいところから取ろう」精神ですね。 非喫煙者としては、加熱式タバコに喫煙者が流れてくれた方が嬉しいのにな。禁煙できないなら、公共..
年収800万円超で増税案 政府検討、子どもなし世帯 https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1510875479/ ≪政府が2018年度税制改正で議..
23:10 11/17 憂国広場S by warabidani http://warabidani.seesaa.net/
2024年から導入予定の税金 「森林環境税」 名称はエコ的で一見受け入れやすそう だけど、けっきょくは増税(@_@;) それでなくても・・・ ・たばこ増税 ・消費増税 ・こども保..
22:17 11/15 爺の日記帳 by まある http://ji-san.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ