クリア
壁紙」 の検索結果 9911 記事
今回は、まずはマイホームが完成していました 思ったよりも小さかったですが、取り敢えずマイホームが完成して嬉しいですね そんな訳で、家の中の壁紙や床の模様を設定する事も出来る様になり..
前回、柱など木工事も終わったので、次は石膏ボードを貼り付けて下地を作っていきます。 この部屋は天井から床まで2360mmあります。通常石膏ボードは1820mmなので、つなぐ事が必要となりますね。18..
03:00 10/21 オヤジNote by おうぇいさん http://oyaji-note.xblog.jp/
煙草は自宅で吸わない人が多いと思いますが 電子タバコなら自宅でも安心して吸うことが出来ます! 外で煙草を吸う人をホタル族っていいますが 今ではマンションとかだと隣近所のことも考えないとい..
00:34 10/10 人間アロマ加湿器! by 人間アロマ加湿器 http://ningenaroma.seesaa.net/
前回③にて買い揃えた材料で壁を作っていきます。 でも、素人の皆さん。安心してください。 この壁が無くても、今まで家は建っていました! つまり、構造上の強度は問題ないのです。壁さえ倒れない様に作れ..
09:00 10/04 オヤジNote by おうぇいさん http://oyaji-note.xblog.jp/
毎日疲れた体を癒し、 明日の活力を生み出してくれる寝室は、 金運と一番深い関係にあるといえます。 玄関ももちろん大事だけれど、 知らず知らずのうちにたまった 厄や不運を吐き出..
こんちは。ボスです。 以前の記事でとてつもなく無駄な気がしてならない引っ越しをした管理人ボスですが、オンボロアパートに住むことになったわけで、どうしても古臭い部屋の内装を少しでもオシ..
今回は材料を買いに行きました 編。 計画を基に、材料を買いに行きました。事前のリサーチで、ジョイフル本田が安かったので、そこでほとんど全ての材料を購入しました。 お店の人と色々話したら、「元 大工..
00:57 09/28 オヤジNote by おうぇいさん http://oyaji-note.xblog.jp/
人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。 現在11位です。本日はお買い物デー(でも夜は領収書と格闘)。 応援クリックよろしくお願いします→ 先日購入した富山1棟..
子供達が大きくなってきたので、そろそろ一人ひとりの部屋を作ってあげようと思いました。 オヤジの'17夏の制作課題として、そして、オヤジから子供達へ”お部屋のプレゼント”として作成したものです。 建..
01:29 09/12 オヤジNote by おうぇいさん http://oyaji-note.xblog.jp/
こんにちは! エコカラットど素人のケチパパです。 エコカラットをDIYしようといろいろとネットで調べられている方は誰しもが悩んだところかと思いますが、 エコカラットを貼るにあたって、下地..
DMM GAMESが、「超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1」「超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth2 SISTERS GENERATION」「神次次元ゲイム ネプテューヌRe;Bi..
イメージ3DCGはハウスメーカーや外壁などの各種業者さんの方でも作ってくれると思いますが、外壁や壁紙の組み合わせパターンをいくつもは作ってもらえなかったり、簡易的にあらかじめ決まった家の形や部屋の形に..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ