クリア
声の仕事」 の検索結果 16 記事
シネマトゥデイ 好調な声の仕事について語った山里亮太 山里亮太がキモキャラから変化?絶好調だった“声の仕事”も「不安しかない」という  ハリウッド超大作『パワーレンジャー』で、レン..
11:06 07/09 瞬間芸能 by きん http://www.syu-m.net/
あっという間に気持ちの良い5月 GWなんだな・・・ カレンダーのお休みや連休はないけど 今年は少し余裕なので ウクレレもってふらりとしたいな・・・ 本当はちょっとどこかのリゾート..
今夜はミリオンズデリでのライブ 桜も終わって初夏の香り 美味しい飲み物と音楽で楽しんでください♪ お待ちしています! ●4/20(木)Millions-Deli..
冷たい北風の吹く3月終わり ひさしぶりのMにゃん 元気だった ワカメのお釜の上で暖まってたね ワカメ干しの季節 お別れの多い3月ももうすぐ終わりだよね・・・ ..
春らしい1日 菜の花のそばでひなたぼっこのネコさん 菜の花の香りって甘い~ ひな祭りっぽく お昼はアナゴチラシ 夕焼けもきれいだったな P..
大船でのウクレレレッスンの時は 会場まで送り迎えしてくれる生徒さんを待ってる間 いつも見てる観音様 小さい時 大好きな叔母が大船に住んでて 母と姉や弟と一緒によく大船に遊びに来..
Mニャンのいる海岸 でもMにゃんは ワンちゃんに警戒して 憂鬱そう・・ ちゃんとリードつけてお散歩するように頼んだからね・・ 安心して暮らせるようにね・・ ..
暴風雨だったけど梅は見れたから ひさしぶりに桃とか杏子とかも見に行きたいな~ PuaMalina Live Info PuaMalina (ウクレレ・VO 浅..
オフィスチャープでは 若者のための居場所づくり「演技と吹き替えの教室」を始めました。 ■日程 毎月2回(土曜日) 7月・・・9日、23日 8月・・・6日、20日 ※9月以降の日程..
2016年ももう2週間過ぎ、いよいよ1月も下旬です!今年は劇団新和座8年目の年です。そして、次の本公演は第10回の節目の公演ともなります♪♪ そこで新年1発めの”質問コーナー”は… 『20..
Netflixにて配信中の「H2O:マーメイド・アドベンチャー」 かわいい、おもしろいなど、ツイッターなどでたくさんの嬉しいつぶやきを見て、 とっても嬉しく、ニヤニヤしてしまいます。 中でも、吹..
9月2日より、Netflixにて、 海外アニメ「H2O:マーメイド・アドベンチャー」と外画「ダンス オフ」が配信されています! 今日は、「H2O:マーメイド・アドベンチャー」について、書かせて..
前のページ    1  2    次のページ