クリア
声フェチ」 の検索結果 54 記事
こんばんはー MCの高杉にぃ菜です 18回目もよろしくお願いします 今回も早速、”勝手にオススメ”な作品のお話をしちゃいますっその作品は、予告通り、 『Free!』(喋り難易度:上級※)第1..
11月だというのにあったかい気がしますねまぁでもは短くなりましたね冬が近くまで来てるんだなぁ さて、次回の『声フェチさんが通る』は10月7日(火)20時配信 紹介する作品は『Free!』です..
雨風ヤバいですね1度目の台風のあとようやく洗濯が出来てちょっとほっとしたにーなさんですでも週明け、台風明けにまた洗濯しなきゃたまってきてます さて、次回の『声フェチさんが通る』は10月31日(火..
こんばんはーMCの高杉にぃ菜です16回目もよろしくお願いします 今回も早速、”勝手にオススメ”な作品のお話をしちゃいます その作品は、予告通り、『妖狐×僕SS』(喋り難易度:中級※)第16回初..
雨が続きますね…。そして寒くなってきた…。洗濯したいのですけども、わたくし さて、次回の『声フェチさんが通る』は10月17日(火)20時配信紹介する作品は『妖狐×僕SS』です ちなみに..
こんばんはーMCの高杉にぃ菜です 15回目もよろしくお願いします 今回も早速、”勝手にオススメ”な作品のお話をしちゃいますっその作品は、予告通り、『ログ・ホライズン』(喋り難易度:初級※)第15回..
タイトルの(仮)、そろそろ取ろうと思います次は15回目だし、もう耳にも馴染んできたからいっかな~って さて、次回の『声フェチさんが通る(仮)』は10月3日(火)20時配信紹介する作品は『ログ・ホ..
第110回配信しました第110回 相変わらずスマホでの自撮りが苦手なにぃ菜さんですさて、今回のテーマ前半は、・「月刊少女野崎くん」の原作…・オススメアニメ「プラネテス」後半は、・「ドリームエディター..
23:30 09/29 なんぼく友好条約 by なんゆうラジオ制作委員会 http://nanyuu.seesaa.net/
ようやく涼しさが安定してきた感じですかね台風どうなったのかな…(現実逃避なう) さて、次回の『声フェチさんが通る(仮)』は 9月19日(火)20時配信 紹介する作品は『ソードアート・オンライン..
こんばんはー MCの高杉にぃ菜です 13回目もよろしくお願いします 今回も早速、”勝手にオススメ”な作品のお話をしちゃいますっその作品は、予告通り、 『ソードアート・オンライン』 (喋..
9月になって急に秋の訪れを感じている今日この頃です寒暖差に体調崩さないよう気をつけてくださいね さて、次回の『声フェチさんが通る(仮)』は 9月5日(火)20時配信 紹介する作品は『ソードアー..
24時間テレビ…見てはいないのですが、ちょいちょいTwitterチェックしてます 連日より気温低めでよかったねブルゾンさんがんばれー さて、次回の『声フェチさんが通る(仮)』は 8月29日(火..
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ