クリア
声優」 の検索結果 15512 記事
アーティスト井口裕香「ストライク・ザ・ブラッド OVA」 オープニングテーマ: 井口裕香 /「リトルチャームファング」 曲名リトルチャームファングアルバム名「ストライク・ザ・ブラッド OVA」 オ..
アーティスト井口裕香rainbow heart rainbow dream ☆/Strike my soul(通常盤)曲名rainbow heart rainbow dream ☆アルバム名ra..
ドラゴンボールのブルマ役で知られている、 鶴ひろみさんが、 お亡くなりになりました。 死因は、 運転中に大動脈解離だったそうです。 鶴さんの主な出演作は、 ドラゴンボール ブルマ ..
06:55 11/20 アニメグッツ情報局 by ハカマ・モリオ http://animegoots.seesaa.net/
アーティスト井口裕香RE-ILLUSION(TVアニメ「ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだ曲名ワン・オブ・ワンダーランドアルバム名RE-ILLUSION(TVアニメ「..
アーティスト井口裕香Lostorage<通常盤>(TVアニメ「Lostorage incited WIXOSS」オープニ曲名Lostorageアルバム名Lostorage<通常盤..
DNA計画のタレントである岩鶴恒義が関係しております大阪芸術大学放送学科〈声優コース〉の卒業公演のご案内です。 第1期生の「カチカチ山」(太宰治:作)、第2期生「阿弖流為(アテルイ)」、第3期生..
声優の鶴ひろみさんが16日、東京・中央区の首都高速上に止めた車内で亡くなっていたそうです。 死因は「大動脈剥離」だそうです。 高速上でとまっていたところを発見された。 あまりに突然で驚いたな..
声優の鶴ひろみさんが16日に亡くなっていたそうです。 突然の出来事過ぎて、言葉がありませんでした。 子どもの頃からドラゴンボールを見てきた私にとってはブルマの人というイメージでずっと見てきまし..
声優の有名な鶴ひろみ(57)さんが、11月16日に亡くなられました。 鶴ひろみさんは首都高速上の車内で意識不明の状態で見つかり、搬送先の病院で死亡が確認されたそうです。 外傷や事故と思われる痕..
23:22 11/17 あおい日記 by あおい http://aoinonik.seesaa.net/
声優の鶴ひろみさんが、急死されました。 死因は・・・大動脈剥離。。 しかも、東京都中央区の首都高速上を自ら運転中にです。。 容態が悪くなって、ハザードを点け路肩に寄せて・・・ ..
 アンパンマンのドキンちゃん、ドラゴンボールのブルマ役で知られる声優の鶴ひろみさんが、16日の午後7時30分ごろに、大動脈解離により亡くなっていることが明らかになりました。  首都高速で..
人気アニメ「アンパンマン」のドキンちゃん役をされていた声優の鶴ひろみさんが死去されました。ドキンちゃん、あるいは「ドラゴンボール」のブルマと聞けば、鶴さんのお名前に心当たりがなくても、声は思い出される..
21:05 11/17 シロクマ日記 by シロクマさん http://shirokumanikki2.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ