クリア
売り」 の検索結果 702 記事
昨夜、ドル円売りポジション利益確定しました。 しかし、今月はいつもの月の半分くらいの利益です。 毎月安定しないのは相場相手なので当たり前ですが…。 最近は株でのデイトレもやってますが、今..
11:20 03/23 投資と生活 by かものすけ http://kafamoka.seesaa.net/
売却 ・日本基礎技術(取得価額@360) : 時価@358) × 100株 = 35,908 ・FPG(取得価額@968) : 時価@1,024(前日比-27) × 100株 ・マーベラ..
DMM FXにて口座開設が完了し、初FXをしてみました。 +60円でした(#^.^#)笑 少ないですけど、プラスなんで嬉しいです。 初めは怖いので、すぐに切ってしまいますね。 グラフが右肩上が..
はぁ~、ついに、期限が27日に来て10万円の強制決済。 利益が飛んでいくわ。 ちなみに確定申告今年分はマイナスの申請をしてきました。 確定申告は15日までなので、 株での損失を出し..
こんにちは、安谷屋です。 マンション大調査 読んでみました。。。 ん~~我々が肌で感じてることそのままかなぁ~ ほんと1~1年半..
戻り待ちに戻りなしとはこの事ですね。 売り新規指値を入れておきましたが、約定しませんでした。 しかし、既存の売りポジションが決済約定してます。 ドル円111円前半になるとさらにポチポチ利..
08:53 02/07 投資と生活 by かものすけ http://kafamoka.seesaa.net/
売却 ・ヤフー(取得価額@413) : 時価@536 × 100株 -手数料@108 ・FPG (取得価額@968) : 時価@972(前日比-9) × 100株 ・マーベラス(取得価額@..
これから先もやる事は同じで戻り売り。 売り多めポジションをするだけです。 もしグングン上昇していけば買いポジションも少しずつ入れていきます。 上昇しなくても入れるときはいれます。 ..
19:11 02/04 投資と生活 by かものすけ http://kafamoka.seesaa.net/
ドル円売りポジションを少しずつ利益確定しています。 ポジションが減っていくのもなんか寂しい感じです。 逆に今度は上がってほしい気分です。 そうすればまた戻り売りしてポジションを増やせるの..
23:45 02/02 投資と生活 by かものすけ http://kafamoka.seesaa.net/
含み損が増えています。 ドル円113円台で売りポジションを作りすぎました。 もっと上昇してきたら間隔を大きく開けて売り増します。 と同時に買いも入れます。
07:18 01/27 投資と生活 by かものすけ http://kafamoka.seesaa.net/
売りポジション一部利食いました。 それと同時に買いポジも決済しましたので、買いポジションが無くなりました。 売りポジションのみとなりました。 また売り買い両方していきます。 やっぱり売..
16:15 01/17 投資と生活 by かものすけ http://kafamoka.seesaa.net/
ドル円下げないかなぁ ていうか下げてほしい(^^; しかし、相場は自分の思うようには絶対動きません。 なるようになるだけですから、従うのみです。 ド~ンと上げれば少しずつ売りと買い。 ..
10:13 01/16 投資と生活 by かものすけ http://kafamoka.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ