クリア
売上UP」 の検索結果 28 記事
一口に ネットショップ といっても、 勿論 いろ~んな種類の お店があります。 それは、例えば 自宅から駅に行くまでの商店街。 ・髪を整えてあげる美容院 ・新鮮な野菜を販売する..
キャッチコピーを考える時や看板を書こうとする時、 考えても考えても、良い言葉が出てこない・・・ そんな時ってありますよね。 何事も1から考えるのは大変です。 そんな時は先人の知恵を借り..
01:05 08/02 ネット・SNS・HP苦手人間の駆け込み寺 by 集客販促アドバイザー&かんたんに作れるHP案内人 http://syuukyaku-koujyo.seesaa.net/
集客に悩む小さなお店のオーナー、店長様へ。 今回募集する“モニター店”というのは、 お客様の顔をしてお店を調査する、 ミステリーショッパー(覆面調査)のような モニターのことではありま..
20:16 07/28 ネット・SNS・HP苦手人間の駆け込み寺 by 集客販促アドバイザー&かんたんに作れるHP案内人 http://syuukyaku-koujyo.seesaa.net/
店舗経営というのは難しいものだなと 携わってみて、本当にそう思う。 オーナー=店長ならまだいいんです。 方向性や出す料理など、思うように決めればいい。 問題は、オーナーがいて店長が..
00:39 07/28 ネット・SNS・HP苦手人間の駆け込み寺 by 集客販促アドバイザー&かんたんに作れるHP案内人 http://syuukyaku-koujyo.seesaa.net/
私はとあるお店の手伝いをするようになって、 1つ大きな難題にぶちあたった。 そのお店、 今までの売上推移から、“もう店名も業種も変えていい…” というオーナーの意向があり、 それぐら..
23:42 07/27 ネット・SNS・HP苦手人間の駆け込み寺 by 集客販促アドバイザー&かんたんに作れるHP案内人 http://syuukyaku-koujyo.seesaa.net/
読み込んでいます... 表示がおかしい場合は、こちらのリンクからどうぞ。 https://goo.gl/forms/Wok1pmsrFngNwrSJ2 ※内容は同じ入力フォームです。
02:35 07/25 ネット・SNS・HP苦手人間の駆け込み寺 by 集客販促アドバイザー&かんたんに作れるHP案内人 http://syuukyaku-koujyo.seesaa.net/
どこの誰だかわからないやつが書いたブログなんて、 読む価値なしですよね? あれ?そういえば、自分も書いてなかった…(汗) ということで、 「運営者について」というカテゴリーを急遽追加し..
13:09 07/24 ネット・SNS・HP苦手人間の駆け込み寺 by 集客販促アドバイザー&かんたんに作れるHP案内人 http://syuukyaku-koujyo.seesaa.net/
前回、店舗の情報発信はブログが大切だと書きました。 では、なぜホームページではなく ブログが有効なのかをお伝えしたいと思います。 ブログはWordPress(ワードプレス)がいいだの..
01:55 07/22 ネット・SNS・HP苦手人間の駆け込み寺 by 集客販促アドバイザー&かんたんに作れるHP案内人 http://syuukyaku-koujyo.seesaa.net/
初めて入るお店って、ちょっとドキドキしますよね? 「店内の雰囲気はどんな感じなんだろう?」 「どんな店長さんなんだろう?スタッフは感じいいかな?」 「味は大丈夫かな?」 「料金は高..
09:57 07/20 ネット・SNS・HP苦手人間の駆け込み寺 by 集客販促アドバイザー&かんたんに作れるHP案内人 http://syuukyaku-koujyo.seesaa.net/
キレイな女性がカフェで仕事をしてる様子… いや、大学の図書館でレポート作成中の女子大生でしょうか? 実はこの画像、無料でダウンロードできて、 ホームページやブログなどで使用できます。 ..
18:41 07/17 ネット・SNS・HP苦手人間の駆け込み寺 by 集客販促アドバイザー&かんたんに作れるHP案内人 http://syuukyaku-koujyo.seesaa.net/
前回のお店の売り(USP)をあぶり出す方法に続いて、 今日は、お店の価値やコンテンツを発掘する為の 5つの質問をお伝えします。 コンテンツマーケティングの手法で、次の質問で、 お店からどの..
07:58 07/17 ネット・SNS・HP苦手人間の駆け込み寺 by 集客販促アドバイザー&かんたんに作れるHP案内人 http://syuukyaku-koujyo.seesaa.net/
前回は、オーナーの熱い思いが何より 大切なんだということをお伝えしましたが、 今回は、お店のUSPを実際にあぶり出す方法をお伝えします。 USPとは、Unique Selling Propo..
02:51 07/17 ネット・SNS・HP苦手人間の駆け込み寺 by 集客販促アドバイザー&かんたんに作れるHP案内人 http://syuukyaku-koujyo.seesaa.net/
前のページ    1  2  3    次のページ