クリア
売買サイン」 の検索結果 1097 記事
みなさん、こんにちは! ゴルフです。 ゴルフ流FX売買シグナルをアップデートします。(10月25日16時) ドル円 08月17日 28時ころ 売りシグナル点灯 08月29日 28時ころ..
トレードはかんたんではありません。 でもかんたんにできる裏技や聖杯と言われるような手法を探す人が後を絶たない、と言われています。 そんな人のための、塾やスクール、コンサルもたくさんあります..
こんばんは、GTです。 本日はこれから米国の雇用統計が発表になります。 毎月のビッグイベントですね。 月曜に壊れたパソコンを取りに行ったりなんだかんだで、 マーケットはちらちら見ていま..
本日は、20時から22時半までの トレードでした。 とりあえずここでやめます。 ポンド円は連日激しく動きますね。 2日の損益は、+52340円でした。 明日からはもうちょっと気合..
昨日はその後、 -3940円。 トータルで、 -30360円(涙 月初マイナススタートに なってしまいました。
やっとこさ本日のトレードをスタートしました。 ちなみに、もちろんポンド円ですけど、 今はロングでつかまっています(笑 また後ほど
けっこう動きますね。 うまく入らないと持っていかれる相場です。 その後1回のトレードのみです。 +5300円で終了です。 31日は合計で +154400円。 26日~3..
ポンド円、ドル円売り気です。 日経平均が下げて始まりそうですね。
30日の月曜日は、 トレードなし、結局は 様子見になってしまいました。 チャートチェックと、パターンチェックに 徹してしまいました。 今日は、9万円以上稼いで、 短期目標の4日..
みなさん、こんばんは! ゴルフです。 ゴルフ流FX売買シグナルを アップデートします(03/22、19時) ドル円 12/16 14時ころ 買いシグナル点灯 12/21 10時ころ..
須藤一寿さんが書いた「キャンドルマイスターFX」が すごく評判がいいから、気になってる。 ローソク足のパターンを使って たった3ステップで利益まで導く 売買サインの表示ツールっていうのは、..
みなさん、こんにちは! ゴルフです。 ◆私の師匠からのメッセージです! ⇒9/15、本日終了 ゴルフ流FX売買シグナルを アップデートします(09/15、09時) ドル円 0..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ