クリア
夏川結衣」 の検索結果 909 記事
今年の87本目。 2008年の少し古めの映画。 ある家族の法事の1日を描く。 日本にはよくある日常で、これといったエピソードもない。 阿部寛ののほほんとした演技がなんとも言えない。 死ん..
第01話 第02話 第03話 第04話 第05話 第06話 第07話 第08話 第09話 第10話 第11話 -キャスト- 豊川悦司 夏川結衣 山田麻衣子 永..
いまさらながら、やっぱり名作だと思います。 放送されてから10年経つけれども、 これより「クスリ」度の高いドラマって、 いまだ無いですからね。 阿部寛と夏川結衣の微妙な温度..
『沈まぬ太陽』(しずまぬたいよう)は、山崎豊子による3編に亘る長編小説テレビドラマ化作品である。2016年5月8日から、WOWOWの「連続ドラマW」枠で放送。 第一部は日..
【解説・あらすじ】佐藤浩市はじめ、綾野剛、榮倉奈々、瑛太、永瀬正敏、三浦友和ら日本映画界を代表する豪華キャストが結集し、「ヘブンズ ストーリー」「ストレイヤーズ・クロニクル」の瀬々敬久監督のメガホ..
日常を歩く日本人 評価:★★★★   4.0点 あたり前の話だが、人は日常を生きるのだ。 そして日常とは、ドラマではない。 つまりは、全てのドラマは過剰なのだ。 この映画..
【解説・あらすじ】「半落ち」「クライマーズ・ハイ」などで知られるベストセラー作家・横山秀夫の著作で、2012年「週刊文春ミステリーベスト10」第1位、13年「このミステリーがすごい!」第1位など高..
ソロモンの偽証 後篇・裁判 [ 藤野涼子 ] うーむ、よくわからない。 後篇ということで 裁判の話なんすけど、 なんかみんな熱く頑張ってるのは わかるのだが、..
21:59 03/28 カフェビショップ by ビショップ http://cbishop.seesaa.net/
ソロモンの偽証 前篇・事件 [ 藤野涼子 ] 宮部みゆき原作ミステリー。 なんか宮部みゆきの名前が どーんっと最初につくのは なんだか昔の松本清張ミステリーって ..
19:56 03/27 カフェビショップ by ビショップ http://cbishop.seesaa.net/
【解説・あらすじ】日本とトルコの友好関係の礎となったエルトゥールル号遭難事件を題材に、日本・トルコ合作で映画化したヒューマンドラマ。1890年9月、オスマン帝国の親善訪日使節団を乗せた軍艦エルトゥ..
・偏差値:42 ・ランク:F ・私立(学校法人白百合学園) ・女子校 ・3学期制 ・校訓:「従順・勤勉・愛徳」 ・高校コード:43507E 〒866-08..
こんにちは。 前回紹介した作品思い入れが強すぎて ものすごい長文になってしまいましたね。 でも本当にあれはおすすめしたかったので…。 それでは今回は第十一回目ですね。 今回の作品..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ