クリア
夏期講習」 の検索結果 1259 記事
うー君が夏期講習中 やるべきことをやっていなかったことが発覚。 やりっぱなしで答えあわせをしていなかったり、 全く手をつけていなかったり… 夏休み中 その日のやることはやった..
数年前に痛めた 鎖骨&股関節。 どこの病院へ行っても 良くならないので諦めてましたが 先日ある人から 「自分で治せばエエやん!」 と言われ現在勉強中。(^^)..
皆さん、こんにちは大分校の中山です 朝晩はだいぶ涼しくなりましたね。風邪をひきやすいので、十分注意してくださいませ!私は何だかのどが痛い気も・・・。 さて、大分校では9/2(土)と9/3(日)..
夏期講習終了に伴い 塾の先生から講評の電話があった。 うー君の苦手は 文章題。特に物語文。 記述問題。 また、いったん集中した時の集中力はスゴイ。 でも、集中するまでに時間..
学校が始まった。 夏期講習は続く。 そして、週末は模試。 バタバタ。 今朝は家族全員で寝坊。 うー君はマイペースに朝からテレビ鑑賞 週末模試なんですけど…
本日は学力テストを行っています。夏期講習が明けて間もないタイミングでのテストであるため、中学1~2年生にとっては、1学期までの内容がしっかり身についているかを確認する良い機会であり、また中学3年生にと..
おはようございます看護師国家試験担当の井手です 8/26(土)低学年向け夏期講習を実施しました(※実際の講義の様子です。) 受講生からの感想を一部ご紹介します・説明がわかりやすかった。テキストも分..
2017年後期 (10~来年3月)の 新規生募集を開始いたします。 対象 小学4年生から6年生及び中学生 時間 小学生 17:30~19:00 (10分休憩..
皆様こんにちは。山形での長距離遠征が終わって浜松に戻ってきたその日に、浜松の大学に赴いての演奏と講義という機会を頂きました。お邪魔したのは静岡文化芸術大学というところ。その一室をお借りしてのコンサート..
痩せたら夏服買おう! な~んて思っていたら もう夏は終わり・・・(^_^;) 私の場合はこんな感じですが 「宿題は明日でいいや~」 な~んて思い続けた生徒! ..
お盆休み明け一発目の通常授業開始! 滅多に出さない?宿題。 夏休みということもあって 少しそれを出してみたのだが テストの間違えたところ 作文問題の内容理解の ..
みなさま、こんにちは✋ 看護・国試担当の増田です(^^) 毎日暑いですが夏バテしていませんか? 夏が苦手な私ですが…南高梅のエキスが入ったサプリを 毎日飲んで元気モリモリです そして..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ