クリア
夏着物」 の検索結果 24 記事
歌舞伎観劇へ おでかけのお客様 白銅色の絽の小紋を装われました✩ 涼しげで とても素敵な着姿ですね♪ 着物姿での歌舞伎観劇は初めてとの事で 憧れの歌舞伎着物デビューの お手伝..
男気あふれる夏の和衣装でウチワ片手に彼女と花火大会へ出陣! 今回のセレクトファッションスタイルは、 甚兵衛羽織に由来する、日本独特のサマールームウエアとして 人気が高く、彼女が浴衣姿で男が甚..
<script language="javascript" src="http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/jsbanner?sid=2787361..
夏こそ涼やかに着物を着こなしてこそ、真の着物美人ですよね。 でも、夏の着物って、素材がたくさんあって、どれを着てよいのか迷います。 そんなとき、着付けを習った日本和装さんから送られてきた小..
夏こそ涼やかに着物を着こなしてこそ、真の着物美人ですよね。 でも、夏の着物って、素材がたくさんあって、どれを着てよいのか迷います。 そんなとき、着付けを習った日本和装さんから送られてきた小..
天神祭りの日には社員皆さま 浴衣・甚平姿で花火を楽しまれるということで 今年もお邪魔致しました☆ なのですが、やっぱりバタバタしてしまい 皆さんにお声掛けはできませんでした(^Δ^;)が ..
夏に絽のきものでお出かけ 夏のお呼ばれに、着物を着ていくというのもいいですね。 夏祭りに 浴衣とういうのもいいのですが、大人の女性はしっとり、 絽のきもので お出かけしたいものです。 ..
薔薇がエレガント!浴衣や夏着物に♪ スナップとかファスナーじゃなくて、リボンを結ぶことで中身が見えたり飛び出しを防ぐところが柔和で良いです。浴衣や夏着物だけでなく、コットンのワンピースなどにも可愛..
憧れの夏結城をこの時期だからお特に手に入れる 気軽に着られて用途や出番も多い結城をすぐに着たいなら仕立て上がりで。   伝統工芸夏結城紬御仕立上がり新品商品夏物越後亀甲花唐草夏結..
私は旅行に持って行きます。 浴衣にカジュアルな夏着物にオシャレな重ねても履けるレースの足袋! 私は裸足が苦手なので、浴衣に下駄のときはもちろん履きますし、旅館で浴衣に着替えたら履きます。小さくなる..
男だって浴衣を夏着物としても楽しみたい♪ 綿麻だから風通しが良くてシャリっと涼しい。帯や小物で雰囲気を変えて着こなして欲しいです。 個人的には白っぽい着物を着こなせる男性が理想ですが・・・・ ..
 浴衣や夏着物をレベルアップするレースの半衿 つくり衿で、衣紋抜きも付いているので、私は浴衣のランジェリーにこれを重ねるだけで着用しています。見た目はバッチリで、着ていてとても楽なんです。..
前のページ    1  2    次のページ