クリア
夕涼み」 の検索結果 70 記事
ずいぶんブログをお休みしてしまいました。 さいか屋の出店はとても楽しかったです。→出店報告 立ちっぱなしと、その前の準備で座りっぱなしだったのが祟ったのか、 腰を痛めまして、 しばらく..
お箸かんざしを増やしています。 上の二つにはピンクのハート形ビーズを下げています。 ドロップみたいで可愛いんです💕 このビーズはずいぶん前に買ってあって、 どこで買ったのか..
ちょっと手にとっていただけるもの、ということで お箸かんざしを作ってみました。 つまみ細工のお花の色を変えたり、 紐を変えたり、 下がっているビーズを変えたり、 楽し..
毎日暑いホーイ!! 昨日は川に浸かって 涼んでみたが、 物足らなかったので、 夕方、 虫かご持って、 再び多摩川に 秘書と夕涼みに出かけたホーイ!! 虫かごは カ..
次回イベント「海の近くセレクト 湘南ライフスタイルフェア」では ちょっと手に取っていただけるものを出品しようと思っています。 今はマジェステっていうらしいのですが、 まだ髪が長かった頃、..
運動しても落ちないものをとのご依頼で、 バレッタを作ってみました。 邪魔にならない小さいサイズのバレッタです。 10代の方なので、 元気な色にしようと思ったのですが、 2..
色違いの2wayクリップ、今日は抹茶色です。 中心にクリーム色を持ってきても良かったかなと思いました。 鎖とビーズの飾りは何種類かの中から、 お客様に選んでいただきます。 ..
こんにちは、パークセンターです 曇っていてもムシムシして暑いですね そんな暑い日には『涼』がほしくなりますね パークセンターでは、7月15日(土)~8月31日(木)で『わくわく体験まつり2017..
15:01 07/05 木曽三川公園スタッフブログ by 木曽三川公園スタッフ http://kisosansenkoen.seesaa.net/
前回の色違いの2wayクリップです。 外側を青緑色にしました。 このシリーズにつけている2wayクリップは 少し小さめサイズです。 大きなクリップと違い、 たくさんの髪を留め..
剣つまみ三段の2wayクリップ、オーダー品です。 クリップしか付いていなかったものをご覧になって、 2wayクリップで、とのご注文でした。 外国から一時帰っていらっしゃる息子..
組み合わせを試しています。 左が剣つまみの組み合わせ、 右が丸つまみの組み合わせで、 長めのUピンを付けてミニかんざしにしました。 花の直径が左4センチ、右3.5センチです..
キジトラ猫 lacco が扇風機のそばで夕涼みをしている様子です。 伸びのびにノビて、気持ち良さそうなので撮影してみました。 この写真は写真ACからダウンロードすることができます。 個人..
前のページ    1  2  3  4  5  6    次のページ