クリア
夕焼け」 の検索結果 1723 記事
お盆の慌ただしさもようやく落ち着き、夏の終わりを予感させます。 毎日見れるはずの夕焼けを眺めたのは久しぶりかもしれません。 先日買ったカメラで撮ってみました。 設定とかあまり分からないので全..
実はブログを開設して初めてトップページの画像を変えてみました。 ゴビらしい写真ということでラクダと夕焼けです。 ここ何度か夕陽をバックにラクダのシルエットが映り込むような写真を撮ろ..
日の沈む時間は、やはり逆光を撮ることが多くて。 せっかくなので、太陽が高い位置にあるうちに、水面への写りこみを。 きれいな黄金色。 波もきれいに撮りたかったので、少し..
素敵な撮影スポットを見つけました! 今回は、その場所で夕焼けに挑戦。 ほぼ沈んでしまってすぐはこんな風に明るい焼け方だけど・・・ 完全に沈んでから数分、いわゆるトワイ..
カメラ:PENTAX K-50 レンズ:smc PENTAX-DA 16-45mm F4 ED AL ISO感度 / 絞り / 速度:200 / F11.0 / 30.0s ::撮影日時..
映画からの夕方からは 地域の夏祭りへ。 4年生の長女がソーラン節を披露する予定だったんだけど 直前までどしゃ降りの雨だったので中止になってしまい、残念( ノД`) 出店は何とか開..
『2016ながさきみなとまつり』×福山雅治『長崎☆夏の「やっぱり、じげもん!よかもん!大祭」』、 去年に続き、今年も“福山雅治の楽曲シバリ”の歌合戦『福山歌!』が開催♪ 先月オンエアのBROS.T..
仕事中とにかく偏頭痛がひどくて体もあちこち痛かったので 夕方、30分だけ整体へ(-。-; 初めて行った整体院だったんだけど手を触っていろんなとこのコリをとる不思議な施術で かなりラクになりました..
↓Participating blog ranking service. If you like my blog, please click banner on the left corner. ..
↓Participating blog ranking service. If you like my blog, please click banner on the left corner. ..
雲が夕日に当たってキレイだったので、iPhone6sPlusで写真を撮ってみました。 コレ↓↓ まあ、コレはコレでキレイかなーと思っていたのですが、先日インストールしたInstafla..
05:18 07/21 ピコの日記 by ☆☆PIKO☆☆ http://pikodiary.seesaa.net/
長野県東御市、夕景 上田まで行く用事があってその途中で撮りました。もうちょっといい瞬間があったのですが撮れるタイミングじゃなかったのもそれはそれで仕方ないことかなぁ。自然が相手だしね(*^^*)..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ