クリア
夕食」 の検索結果 3464 記事
どうも、3歳と1歳の子供をもつ主婦のえりんぎーです。 家にこもっているのもつかれるので午前中子供たちを遊びに連れ出したのですが 連れ出したら連れ出したで疲れる~(笑) しかし夜はまた..
津々味亭 (つつみてい) ジャンル:居酒屋、カレーライス、そば・うどん・麺類(その他) 住所:新潟県長岡市高見1-12-4 定休日:月曜日 チキンカツ定食
1時間ほど残業をしたので、まっすぐ帰ろうかと思ったのですが、 自分に厳しくしました。 スポーツジムで、15分程ですが、バイクで運動しました。 100kcal消費しました。 体重は、71.8kg..
10日ほど滞在していた友人親子が昨日帰っていきました。 ものすごーくにぎやかで楽しかった分、今ものすごーく淋しいです。。。 しかしそんなこと言っている場合ではありません。 野菜室が空..
定時に仕事を終わらせて、車屋へ行きました。 車検です。 その後、スポーツジムで、 30分間の運動をして、300kcal消費しました。 体重は、72.6kgでした。 夕食は、こちらです。 ..
定時に仕事を終わらせて、まっすぐ家に帰ってきました。 でも、やっぱりスーパーへ買い出しに行きました。 体重は、73.4kgでした。 夕食は、こちらです。 メニュー グリーンラベル糖質..
スポーツジムに行かずに、車で外に出歩いていました。 体重は、72.4kgでした。 夕食は、こちらです。 メニュー ザ・ブリュー 420kcal(1000ml) トリスハイボール 25..
食材の買い出しに行って、疲れたので、 いつも通りにスポーツジムに行っていません。 体重は、74.2kgと危険な状態です。 夕食は、こちらです。 メニュー バナナボートチョコ ピーチ..
定時に仕事を終わらせて、スポーツジムに行かずに、 ドライブをしていました。 気分転換は、とても大事です。 でも、ダイエットも大事ですが、やる気が起きません。 体重は、73.4kgでした。 ..
定時に仕事を終わらせて、ドラッグストアで、 ボディーソープ等を買いました。 ついでに、お酒とお菓子を買いました。 体重は、72.8kgでした。 夕食は、こちらです。 メニュー バー..
こんにちは、ひろりんごです。 前回の続きです。 毎日の料理を作っていると、しょっちゅう料理のことを考えている自分に気づきます。 朝..
疲れてスポーツジムに行っていません。 定時に仕事を終わらせて、ツルハドラッグに行ったら、 混んでいたので、スーパーへ行きました。 お酒とつまみを買いました。 体重は、72.6kgでした。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ