クリア
関連するタグ ドラゴンズ
外国人」 の検索結果 3110 記事
au三太郎の新CMで英語披露だって。 初の外国人キャストが出てくるらしい。
来日時からの右肩の故障で大きく出遅れているハイメ投手。 26日以降にブルペンでの投球練習が予定されているそうです。 ここまでファームでも実戦登板がないハイメ投手。 日によって肩の痛みや違和感..
20:22 06/23 中日ドラゴンズを刷り込まれて・・・ by 中日ドラゴンズファンのしがないおっさん http://xn--d-kq6ay27e.seesaa.net/
ネイラー投手、右肩炎症がぶり返してしまったようです・・・ 18日にファームで実戦復帰していましたが、 2回を投げ終えたところで自分から申告して降板していました。 ネイラー投手によれば、違和感..
11:31 06/23 中日ドラゴンズを刷り込まれて・・・ by 中日ドラゴンズファンのしがないおっさん http://xn--d-kq6ay27e.seesaa.net/
お腹が減って目が覚めた。スーパー(フレスコ)まで行って、オムライス弁当を買ってきたら、自転車のカゴの中で揺れて揺れて、ぐちゃぐちゃなレイアウトになってしまった。 それでも、美味しく頂いてると緊急ニュ..
06:43 06/22 くにタイぶろぐ by くにタイ http://www.kunithai.com/
アメリカンネームで呼びたいんだけど、何て名乗る?っていきなり言われたら、多くの日本人は困惑することでしょう。先日友人のジェイソンからそんなことを言われたもののアメリカンネームってなんぞやって感じ。 ..
右肩の炎症で離脱しているネイラー投手が実戦復帰しています。 18日のウエスタンリーグ、広島東洋カープ戦で先発で登板しました。 肩の回復は順調で、1ヶ月ちょっとで実戦復帰となりましたね。 17..
21:38 06/19 中日ドラゴンズを刷り込まれて・・・ by 中日ドラゴンズファンのしがないおっさん http://xn--d-kq6ay27e.seesaa.net/
色々と考えた結果、逆プロポーズプレゼントはアクセサリーにしようかと思います。一生に一度の特別感っていったら、やっぱり光ってるやつだよねっ アクセサリーの中でも、指輪の代わりで常に身に着けられるも..
16日のウエスタンリーグでセプティモ投手が実戦初登板。 1イニングを三者凡退と上々の滑り出しをしています。 福岡ソフトバンクホークスを迎えてのナゴヤドームでの試合。 7-3と中日ドラゴンズリ..
15:50 06/18 中日ドラゴンズを刷り込まれて・・・ by 中日ドラゴンズファンのしがないおっさん http://xn--d-kq6ay27e.seesaa.net/
誕生日プレゼント作りも軌道に乗ってきたので、次は逆プロポーズプレゼントについて考えたいと思う。誕生日プレゼント以上のサプライズを与えたいものである。調べてみると、プロポーズに定番の品も結構あるじゃない..
15日、中日ドラゴンズは合計8選手の入れ替えを行いました。 4選手を一軍登録とする一方、4選手が一軍登録を抹消されました。 14日の敗戦を受けて、首脳陣でミーティングを行い、 特に得点力不足..
21:49 06/15 中日ドラゴンズを刷り込まれて・・・ by 中日ドラゴンズファンのしがないおっさん http://xn--d-kq6ay27e.seesaa.net/
6月21日からNSW州で外国人投資家が居住用不動産を購入する際、印紙税が4%引き上げられる。 さらに2017年から、外国人投資家に対する土地税も0.75%引き上げられる。 同州..
10:54 06/15 On The Coast! by ごぶさた http://goldcoastnet.seesaa.net/
ラファとも付き合いが長く、かつ既婚者ということで、最近メッセージでやりとりしているカリフォルニア在住のジェイソンにプロポーズについて相談してみた。 「I have a secret.」(秘密があるの..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ