クリア
関連するタグ FX
外国為替証拠金取引」 の検索結果 4386 記事
こんにちは、ロックです。 FXで先週(4/24~28)は、米ドル(USD/JPY)において週初めにサプライズが起きたおかげで、幾分か利益を得ることが出来ました。 チャートは、下記ファイルを参照願い..
こんばんはまさ吉です。まだ無職でーす!!w 早朝四時だから人によってはおはようかな? 今日は寝る前にこれから暗号通貨を始める人向けに どこの取引所がお勧めか話したいと思います。 海外の取引所だ..
こんばんはまさ吉です(^^)/ 今日は FX(外国為替証拠金取引)でどうすれば 不労所得を得て今後生活出来るのか考えてみました。 自分は二十歳からFXやっていますがあんまり結果は 上手くいって..
こんにちは、ロックです。 FX(外国為替証拠金取引)で、トルコリラのスワップ金利を目的とした積立長期運用を行っています。 ヒロセ通商では、トルコリラ(TRY/JPY)1000通貨を29.774円で..
こんにちは、ロックです。 FX、短期運用で米ドル(USD/JPY)の取引ルールを変更しました。 取引通貨:米ドル(USD/JPY)資金:500,000円一回の取引枚数:1,000通貨(買)取引ルー..
こんにちは、ロックです。 FX、長期運用において、南アフリカランド(ZAR/JPY)が先々週から昨日にかけて約9円から8円を割り、1円ほどの大暴落が起きたと思います。 ポジションを保有されていた方..
こんにちは、ロックです。 FX(外国為替証拠金取引)で、トルコリラのスワップ金利を目的とした積立長期運用を行っています。 ヒロセ通商では、トルコリラ(TRY/JPY)1000通貨を30.745円で..
こんにちは、ロックです。 FX、短期運用でユーロの取引を行いました。 ユーロ(EUR/JPY)の取引ルールは 資金:1,200,000円(オーストラリアドルと同じ証券口座で実施)一回の取引枚数:..
こんにちは、ロックです。 ブログを書いてる間に翌日になってしまいました。 FX、短期運用で私がメインに取引を行っている米ドル(USD/JPY)、オーストラリアドル(AUD/JPY)、ユーロ(EUR..
こんにちは、ロックです。 FX(外国為替証拠金取引)で、トルコリラのスワップ金利を目的とした積立長期運用を行っています。 ヒロセ通商では、トルコリラ(TRY/JPY)1000通貨を30.655円で..
こんにちは、ロックです。 現在の取引ルールを見直し、デメリットの部分を改善していきたいと思います。 今までの取引ルール(2017年1月28日のブログ参照)では、通貨:オーストラリアドル(AUD/J..
こんにちは、ロックです。 FX、2月は4000円ほどのプラスで終わりました。この記事を見たときたったのと思うかもしれません。8割の人が損をする世界の中でプラスに持っていけるというのは難しいことです。..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ