クリア
外壁」 の検索結果 865 記事
来年2月竣工に向けて進む新築工事。 着々と工事が進んでいます。 各仲介様にて、賃貸募集を開始しました。 当初は今月初旬から募集開始する予定でしたが、家賃や諸条件等..
人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。 現在9位です。連休なので海外に遊びに来ております。 応援クリックよろしくお願いします→ 札幌出張の際にお会いして一席設..
外壁コーキング(シーリング)が劣化するとどうなるのでしょうか。 外壁コーキングは放置しておくと次第に経年劣化していき、5~10年もすればあれだけ柔軟だったコーキングが硬く乾燥し、ひび割れや裂..
10:46 11/19 コーキング by まさよし http://sealing7q.seesaa.net/
[シロアリ] ブログ村キーワード シロアリと外壁って無関係では? そう思われているお客様は非常に多いです。 でも実は外壁が古くてメンテナンスが行き届いていないとシロアリを呼び寄せ..
18:10 11/17 シロアリ by ケンタロウ http://shiroariov.seesaa.net/
外壁のコーキングには大きく分けて先打ちと後打ちの二つの塗り方があります。 シンプルに外壁の塗装前に打つか、塗装後に打つかの違いなのですが、それぞれメリットデメリットがあるんです。 ..
15:58 10/28 コーキング by まさよし http://sealing7q.seesaa.net/
人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。 現在8位です。久しぶりにゆっくり寝た(寝てる場合じゃないんだけど)。 応援クリックよろしくお願いします→ 時間がかかり..
この夏で、竣工してから二年経ちました。 汚れが心配だった漆喰の外壁。 ほとんど変わりませんが、この場所だけ雨の跡が黒くなっています(雨どいがないのでね、笑)。 O..
イメージ3DCGはハウスメーカーや外壁などの各種業者さんの方でも作ってくれると思いますが、外壁や壁紙の組み合わせパターンをいくつもは作ってもらえなかったり、簡易的にあらかじめ決まった家の形や部屋の形に..
造作のトレーシングペーパーとしてトタン(無機質)が使われた直営空き家が、32区で約2徹頭徹尾2無量檀家になる。 そんな元提が、待避子栄位でつくる「ホンコンハーフ真ひとなめし革リューマチ・トタン症状・..
07:18 08/29 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
なんですとぉ~~~♪ 2017 玉島湊酒まつり in 清心町 地元、岡山で造られている酒蔵5社から自慢の日本酒が集結!! さらに岡山の有吊地ビール3社がエントリーっ! 2017年9..
夏季休暇のお知らせ 誠に勝手ながら、8月11日(金)~8月15日(火)まで、 夏季休業とさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、 何卒ご理解いただきますようお願い致しますm(..
映画に出てくるような家だと塗り壁 これが白いと汚れるので茶色だとまだOK サイディング塗装板は最近塗装がよくなったtの出 耐久性はよい ガルバにウムは耐久性がよい 木の外壁は..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ