クリア
関連するタグ アーバンクラフト静岡
外壁塗装」 の検索結果 1228 記事
地元、玉島花火大会っ! 8月20日(日)20時より、 約3.500発の花火を打ち上げ決定♪ http://www.tamashima-cci.or.jp/news/i-36.html ..
外壁塗装の期間中、当然 雨の日もあります。 雨の日は基本工事は休みになります。 朝、工務店の方から連絡があり、「今日は午後雨予報なので中止します」というような連絡が入ります。 ..
我が家の周りで外壁塗装をしたお宅は、多くの方が、2色塗り分け をしています。 奇抜なお宅が1軒、あとはだいたいナチュラルな感じです。 ベランダ部分やデザインの縁とか、別にルールはなく、..
自動車保険や引越し、愛車の買取り査定で一括見積もりサービスがあるのは知っていましたが、外壁塗装の一括見積もりサービスもあったんですねぇ。  ↓ 外壁塗装・屋根塗装の優良業者紹介サービス【ヌリカ..
梅雨も明け夏本番www 「日本の渚百選」選ばれた地元の沙美海水浴場♪ なにやら楽しそうなイベントがwww ↓沙美ビーチフェスティバル↓ http://www.city.kurash..
外壁塗装は家の印象を大きく変えますね。 表面積が大きいだけに色でだいぶ家の顔が変わるというか。 外壁塗装の色選びはすごく大事だと思います。 もちろん、一戸建て新築時はこの色がいい..
我が家は築10年を過ぎようとしています。 我が家は分譲地で、いっせいに同じ時期に家が建ちました。 今年の春は、近所で外壁塗装があちこちで行われていました。 そうなんです。うちもそろそ..
築7年を過ぎたあたりから、外壁塗装の営業は回ってきていたでしょうか。 このあたり、そろそろ、って感じなんでしょうね。 春先あたりは多いです。 何度かお話きいたことがあります。 ..
「外壁塗装の窓口」は、外壁塗装に関する無料相談や一括見積りを無料で依頼できる会社です。 株式会社ドアーズが運営しています。運営主体がはっきりとしていて、しかもここは塗装屋さんではありません。..
外壁塗装 シュミレーション 今の時期外壁塗装の依頼が増えるころかな? 6月、7月あたりがピークなのかな ネットで見積もり依頼かけると半額とかになりますよ お試しあれ
各地で熱中症によるニュースが相次いでますね。。。 熱中症を学び、熱中症対策を心がけましょう♪ https://www.netsuzero.jp/learning/le01 ..
外壁塗装に使われる塗料は次のようになります。 ウレタン塗料  耐用年数が5年程度のため今は使用されません。 シリコン系  耐用年数12年前後で、一番ポピュラーな塗料です。 フッ素..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ