クリア
外為」 の検索結果 5857 記事
[東京 20日 ロイター] - <12:03> 正午のドルは111円後半、円ロングの巻き戻し一巡か 正午のドル/円は、ニューヨーク市場午後5時時点に比べ小幅にドル高/円安の111.65/6..
先週のドル円は米CPIと米小売売上高で下落しましたが、 FOMC後に一時111円台へ上昇する展開になりましたね。 ●今週(6月19日から23日)の主な予定 <6月19日(月..
先週の英総選挙では英保守党が318議席と過半数割れになりました。 さて今週は14日深夜の米FOMCが注目の焦点になります。 ●今週(6月12日から16日)の主な予定 <..
先週は日経平均が2万円台を回復して、NYダウも史上最高値を更新 しましたが、NFPが予想より弱くドルが売られる展開になりました。 ●今週の主な予定 <6月5日(月)>..
G7首脳会議では自由で公正な貿易の推進を目指すことで一致して、 保護主義と闘うとの文言が盛り込まれることになりましたね。 ●今週の主な予定 <5月29日(月)> ..
先週は「ロシアゲート疑惑」によるトランプ政権への懸念で ドル円が一時110円台前半へ下落しましたね。 ●今週の主な予定 <5月22日(月)> ※ カナダがビクト..
先週12日に世界99カ国で大規模なサイバー攻撃が起こりました。 また、14日早朝には北朝鮮が弾道ミサイルを発射しました。 ●今週の主な予定 <5月15日(月)> ..
シティが2位、UBS3位、ドイツ銀が4位-2017年発表の調査結果 16年はシティとUBSがともに1位、3位はドイツ銀とJPモルガン Share on Facebook Share on Twi..
[東京 8日 ロイター] - <11:45> 米10年国債利回りは2.35%後半、米原油先物は46ドル後半に小反発 ドルは112.74円付近で小動き。 米10年国債利回りは2.3..
ゴールデンウィークも終わってみれば、あっという間でしたね。 今週初めは仏大統領選の決選投票の結果と市場反応が注目されます。 ●今週の主な予定 <5月8日(月)> ..
今週初めはフランスの大統領選挙の結果が注目されますが、 日本時間24日の早朝から午前中にかけて判明する見込みです。 ●今週の主な予定 <4月24日(月)> 朝8..
報道によりますと「米政権は2カ月にわたり政策を再点検した結果、 北朝鮮の体制転換を目指さない方針を決定した。」そうですね。 ●今週の主な予定 <4月17日(月)> ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ