クリア
外為オプション」 の検索結果 182 記事
外為オプションは、GMOクリック証券のバイナリーオプション商品だ。 ストレートな通貨ペアに、取引回数もわかりやすい。 リスクも見えるので、FXと比較すると自己管理できると思います。 ..
GMO外為オプション 昨日、連敗から脱出したばかりでしたが、また負けました。 短期予想が1時間先の予想をしていますがむずかしいですね。 残高:6015円
残高9,013円 昨日は2回2敗でした。 値動きが荒くなったような気がします。 元金利を1000円マイナスです。 これ以上だとズルズルまいなすになりそうです。 ..
GMO外為オブション 8日目 7連敗です。残高も10,000円から7,000円に減りました。 最初はよかったのは、ビギナーズラックというやつですかね。 久しぶりにやっと一勝しました..
5/8.9  バイナリーオプション 1億円の道 ついに △1,357円のマイナスです。 なんとなく想定通りの結果になってしまいました。 残高:9,561円 損益:△135..
5/7 はじめたばかりなので細かく報告します。 バイナリーオプション 1億円の道 2日はなんと! 755円のプラスです。 残高:10,918円 損益:+755円 今回は1..
5/6休みだったので1日やりました。 バイナリーオプション 1億円の道 初日はなんと! 163円のプラスです。 自分ながら笑ってしまいます。 残高:10,163円 損益:..
本に影響されて一万円残高からスタートすることにしました。 5000円で約3日やりました。 少額ですが率としてはそこそこの成果もありましたので 気持も新たに! GW中の読書で1冊のバイ..
バイナリーオプションの本を読み影響されました。 日本人が知らなかったバイナリーオプション仁科 剛平 1万円が29ヶ月で1億円のシナリオです。 理屈は 1万円を元手に40%の利回りで複..
世の中がゴールデンウィークと言っているここ2週間 FXやらずにバイナリーオプションにはまっています。 とりあえずはじめたGMO外為オプション そして1万円から1億円めざした本を買って..
GMO外為オプションをぶっつけ本番で3回目 一回目は利益率180%とまぐれあたりの好調なスタート その後2回の取引ではいまいち。 GWなので少しは勉強しようと思い本屋に行きました。 ..
FXのこう着なので「外為オプション」 外為オプションはあまり動かなくても予想が当たれば利益がでることがわかりました。 上がるか、下がるか、範囲内か、範囲外か の予想をして、3時間後当..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ