クリア
外資系」 の検索結果 491 記事
ともかく会社(外資系)は要らなくなれば容赦なく切り捨てる ということを痛烈に学ばされました。(前回記事参照) 学生時代の生ぬるさの抜けない自分へのメガトンパンチ👊炸裂です。 これまでがどうだ..
何の思惑もなく IT バブルの波に乗って外資系に入社し、初任給もちょっと高めだぜー (我ながらなめてますね、、、)などと思いながら社会人生活をスタートしていました。 ところがそのあと早速そのドライ..
外資系企業においては、英語や英会話についてのスキルアップを目指す取り組みが、本格的に取り入れられているのではないかと考えられています。海外資本の企業では、多国籍展開を進める動きが本格的になっており、日..
ビットコイン二刀流トレード 長期投資&デイトレード 長期投資(約1年)で5万円が54万円に増加! デイトレードで1ビットコインあたり 数千円の利益を次々と抜き取る! ..
【外資系不動産投資法】プロ投資家のノウハウを内緒でこっそりと伝授! 不動産投資の基礎になる! 不動産投資に携わる方々もこの方法に着目しています。 この外資系不動産投資法で成功する..
こんばんわ!ぽこたんです 仕事が忙しくてなかなか記事を書く暇がない! そんな時は・・・ そうだ、個人情報を晒しておこう(おい でもカツラ付けてるような奴がどんな会社に勤めてるのか、..
転職するときの決まったフレーズとしては、 「今までの経験を生かして」 「今までの職場で得たスキルをもとに」 などが考えられます。 でも、新しい社風、..
19:12 09/15 ALIERI.com by オレンジ http://www.sanchez-kimono.com/
独身で結婚した事が無い私は前職の男性上司から全ての事を言われました・・! ただ、外資で働いている方はご存知かと思いますが職場でこの様な事を口にしましたら即大問題になります。 ..
先日このブログでも書いたファーウェイの募集の件、宋文洲さんも記事↓↓↓にされていますのでシェアします。 中国を下に見る人は、日本国内では多数派だと思います。 しかしながら、最近識者の投稿を読む..
以下はある人のブログから(無断転載)ですが、 自分への教訓として(特に赤文字のところ)残したく思いました。 とても身につまされる内容と感じます。 一社に長く勤めたこと無いので…(~_..
毎日乾燥しまくってる機内✈️の中で長時間働いてるせいで いつもお肌はボロボロ。⚡️ さらにカピカピ。⚡️ 家やホテル先につけば速攻メイクを落とし ..
総合門前での薬剤師の仕事に就いてから3年半経ったころ、薬局内に大きな変化がありました。 それまで、充実した毎日で仕事は忙しいけれど、社長にも認められて大幅に昇給し、賞与も多めに頂いてました。..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ