クリア
多忙」 の検索結果 240 記事
『働き方改革』という言葉よく耳にしますよね。 でも、何をどう変えたらいいのか?なかなか思いつかないですよね。 しかも、今まで禁止されていたものがOKになったり、雇用の形態も正規雇用と非正規雇用の区..
副業・サイドビジネスをしてみたい人は働いている人の7割くらいいるそうです。でも、実際に副業をしている人は1割にも満たない・・・ これは会社が副業・兼業を禁止していたからで副業OKが普通になってきた今..
今や企業が副業・兼業解禁。ダブルワークが当たり前の時代になるかもしれませんね。 でも、仕事を2つ持つということは結構大変なことかも。 今までは本業一本で集中してきたのにそこへもう1つ仕事が増えると..
My Favorite Quotes : 共感する言葉だったり、気持ちいいくらいに代弁してくれる言葉だったり、自分を形造る言葉だったり、やる気やパワーをくれる言葉だったり、元気にしてくれる言葉だったり..
教員は多忙だと言われていますが、 実際のスケジュールはどんな感じか。 今、教師を目指している人の中で、 自分がどういう働き方をするかは気になるところだと思います。 そこで、私自..
こんにちは♡ panasoniっ子です♡ 先日はちょっと愚痴ってしまい ちょっと後悔… そして、 予定を詰め込み過ぎた休日… 疲れが取れないどころか 疲れが溜まりすぎたま..
「このハゲ~~!」 「違うだろぉ~!ちがうだろ!」 そうじゃ~ないだろ! と某元代議士も切れてしまいそうな 忙しさに、嬉しいのか?つらいのか? ゆっくり釣りの事を考え..
春秋の身売りで健康を害し、頓夭逝する身売り開業ゼネラル・プラクティショナ家が時刻を絶たない。 ディレッタントを守る席の気疲れを何とか食い止めなければならない。 夜業永ごうを制覇するなどして一揆を図..
13:45 06/23 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
『教員は多忙』と良く言われていますが、 本当に多忙なのでしょうか。 『単に時間管理の能力がないだけなんじゃないの』 と、そんな風に思う方もいらっしゃると思います。 そこで、今回..
池袋での2週間の催事が終わってからも 多忙を極めている。 卸しや配達、外注に発送の合間を縫って作る こぶ黒ハンバーグも翌日には完売し お客さまにもご迷惑をお掛けする始末..
22:39 05/17 「しあわせの素」 by しあわせの素 http://kobu96.seesaa.net/
 私始まって以来の忙しさに見舞われ始めた。ゆとりと、多忙とは本来両極端な存在であり、その二者が出会うなどあってわならない。  中学校で平行線は交わらないと教わった齢15歳での自分から見た27歳など、..
4月3日のどさんこワイドでの放送以来 注文が殺到し、息つく暇もなく 作り続けているこぶ黒ハンバーグ。 その日に作ったハンバーグは その日に売り切れるため さっぱり在庫..
20:16 04/10 「しあわせの素」 by しあわせの素 http://kobu96.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ