クリア
多摩川」 の検索結果 730 記事
今日はフォレストのハイドロスピードを番組で取り上げていただけるということでスタッフさんとコースの下見へ行ってきました。もちろん、楽しんじゃいました。水量は調布橋で3.36。ミディアムウォーターといった..
先日、ラフティングのお仕事で群馬県みなかみへヘルプに行った際にツアー前に早朝ハイドロスピードトレーニングへ行ってきました。水量は湯原の水位計で3.08前後。ミディアム・ロウ位でしょうか。諏訪峡のみダウ..
雑色ポンプ所から多摩川に排水する為の排水樋管です。上が開放されてないので水門ではありません。東京都下水道局雑色ポンプ所は大田区南六郷3丁目にあり、2003年(平成15年)に運転を開始した比較的新し..
03:05 06/01 気まま写真ノート by エダヤスオ http://blog.edayasuo.net/
ハイドロスピードは日本ではまだまだかなりマイナーなスポーツなので道具などがあまり発達していない。例えばボートやハイドロスピードにあった装備など。最近は僕もメーカーの方と話し合ってどういったものがよいの..
ハイドロスピードからの視点を少しでも感じてもらえればと思い、短いけど動画をアップしてみました。また改めて色々アップしていこうと思っています。映像は、御岳渓谷の三岩の瀬です。早朝トレーニングの時に撮影し..
先日ハイドロスピードのトレーニングに行ったときに撮影した動画です。多摩川のみそぎという瀬でのリバーサーフィン。水量は若干少なめです。
川下りをしていて、流れにどのように乗っていけば自分の行きたい方へ行けるかについての理解力がとても大事になってきます。
⇒多摩川の介護付き有料老人ホームはこちら! 多摩川にある介護付き有料老人ホームをお探しでしたら、 話題の検索サイト『みんなの介護』をお勧めします。 『みん..
今日はリバーボードクラブのオープン2日目ということで、レッスンも入っていないので、フォレスト&ウォーター奥多摩のガイドのホムさんとハイドロスピードのトレーニングに行ってきました。 この写真はリバ..
昨日2016年5月14日、リバーボードクラブは正式にオープンいたしました。レッスンは入っていなかったので、駆けつけてくれたゴンちゃんファミリーと一緒に川を下って途中ピクニックして、遊んで、昼寝してまっ..
リバーボードクラブのハイドロスピードレッスンついに開催します!!初心者を対象にしたレッスンです。詳細は下記のとおりです。日程: 5月14(土)、15(日)開催人数: 1名様から3名様まで参加資格:健康..
僕たちプロのリバーガイドはもちろん川のお仕事がメインなので川の近くで生活しています。リバーガイドにならなければライフスタイルの一環としてリバースポーツを楽しめないわけではありません。自分の空いている時..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ