クリア
多汗症」 の検索結果 4493 記事
こんにちわ、アマノジャックです 雨続きで洗濯物が干せず、着るものがそろそろ無くなってきて不安を感じている今日このごろです でも過去の記事でも書きましたが雨が降っている時はどうも気圧の関係?..
こんにちわ、アマノジャックです 私は制汗剤を何種類か常備しておりまして、その理由が同じ物を使い続けると段々効かなくなるという体質だからです 気のせいなのかも知れませんが、実質一つ使ってみて『お..
皆様こんにちわ、アマノジャックです 今日は休みだったのでポケモンの映画を見に行ってきました 前売り券も持っていながらもとうとう最終日になってしまいましたが、なんとか間に合いました ニャースの..
皆様こんにちわ、アマノジャックです 今回は長期にかけてニオイを抑えていくタイプの制汗剤を紹介したいと思います。 それがこちら ワキガでお悩みの方へ!!【ラポマイン】 このラポ..
皆様こんにちわ、アマノジャックです 前回はニオイ対策の制汗剤を紹介させて頂きましたが、今回は制汗剤だけでは止まりきらない脇汗のために 夏の気になる汗染み対策として、私のオススメの脇汗パッドをご..
⇒ 多汗症改善7日プログラム 無理やりに汗をおさえるだけの方法や 危険な薬等、体に害のある可能性のあるものは一切使用しません。 当たり前ですが手術をするということでもありません。..
多汗症の原因としては、 以前は緊張や不安などからくるストレスが原因だと考えられていました。 「気の持ち方次第で多汗症は治る」と言われていましたが、 実際にはリラックスしている状態でも手の..
滋賀県 M 様 23歳 僕は新人の社会人なのですが、 汗の量が多いということでからかわれることが多くて悩んでいました。 上司や先輩に悪気はないのでしょうけど本人はかなり傷ついているんです。 ..
手汗が!足汗が!脇汗が!!! Saalioを取り扱うAHCスイスは、汗と臭いに特化した悩み解決商品のみを取り扱うオンラインショップだそうです。
12:37 08/22 うーさん日記 by うーさん http://usanblo.seesaa.net/
【ラポマイン】は、女性のワキガ対策クリームです。 ワキガと汗の原因となる「乾燥」に着目し、 「保湿」「殺菌」「制汗」の3つのケアで ワキガの対策をします。 【ラポマイン】の女性のワキガ..
汗をかきすぎて恥ずかしい、不快感があると多汗症で悩んでいる方の頭をさらに悩ませるのが、それに伴ってできる背中ニキビや胸ニキビなど全身のニキビですよね。 でもそもそもどうして多汗症の方は全身にニキ..
医薬部外品の手汗ケアクリーム・コルクル、 男性から女性まで、嫌な手の汗を防いでくれると話題になっていますね。 このコルクルは香料や鉱物油、パラベンなどの添加物を全く配合していません。 そのた..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ