クリア
夜桜お七」 の検索結果 31 記事
デビュー丸30年を迎える歌手・坂本冬美(49)は今年 3月30日で50歳を迎える。 大阪市内でこのほど、取材に対して「演歌が私の生きる道。 地に足着けてしっかり歩む」と「結婚の話題は..
19:57 01/04 瞬間芸能 by きん http://www.syu-m.net/
花山幸山 / 両国ぶらぶら 坂本龍馬の師匠・勝海舟生誕の地です。 両国は、お相撲の他、 吉良邸、ねずみ小僧の墓、華屋よへいのお店跡など、 みどころたくさんですね。 今日の2曲目は..
こんばんは(^^) 東京の紫陽花が見頃になりました。 また梅雨がやって来てますね♫ さて、おやすみ前の一時をいかがお過ごしですか! 一日の疲れを癒やすつかの間の一時ですが、..
23:17 06/14 隊長たん by やぎさん http://takeshi1220.seesaa.net/
まんてん堂ハイムこうべ丸山さんからリピートいただきステージしてきました! 今回はなんと「演歌」のリクエストをいただき?! やるなら徹底的に!と、 メンバー各々演歌のレパートリーを用意..
夜桜お七は、坂本冬美さんの声がよく似合う激しい印象の桜ソングですね。 優しい曲調が多い中で、ちょっと激しいなと感じますが何度も聞いてしまうんです。 さすが日本レコード大賞を受賞した曲だ..
10:55 02/28 桜ソング by ちゃんちゃん http://sakurasongu15v71.seesaa.net/
阿波踊りを崇めて行くにも、リズムや曲のイメージは大切です。 すばらしい歌、坂本冬美さんの「夜桜お七」を聞くと、貫き徹す・・イメージにしびれます。 林あまり さん 「ティッシュを」から「吸い..
阿波踊りを崇めて行くにも、リズムや曲のイメージは大切です。 すばらしい歌、坂本冬美さんの「夜桜お七」を聞くと、貫き徹す・・イメージにしびれます。 林あまり さん 「ティッシュを」から「吸い..
坂本冬美さんといえば、「また君に恋してる」ですか。 ぜひコンサートで聴きたいものです。  →坂本冬美 コンサート  坂本冬美 関連商品
坂本冬美さんの 11月4日 岐阜県 での予約、本日開始! その他の公演も、予約始まってます ♪       詳細・予約はこちらから → 坂本冬美🎵 坂本冬美 カラオケDVD豪華3..
広田さくらのテーマ曲、坂本冬美の夜桜お七 坂本冬美 夜桜お七 投稿者 spyagent0011
10:41 02/01 YouTube プロレス by プロレスマニア http://prowrestle.seesaa.net/
坂本冬美さんの安定感あふれる歌唱力で、 「夜桜お七」 え〜、そうです。 紅白歌合戦なうww 『夜桜お七』など、全16曲坂本冬美 よかった(^_^)
『キャンパスナイトフジ』でブレイクし、DVDを出せば必ずヒットする今最も注目を集める人気グラビアアイドル「吉木りさ」ちゃんの最新DVD。2本同時発売のこちらはラブラブ恋人編 吉木りさ 蜜密~mi..
前のページ    1  2  3    次のページ