クリア
夜泣き」 の検索結果 1053 記事
赤ちゃんとママがぐっすり眠れる本 睡眠は赤ちゃんの体と脳を育てる 生まれたばかりの赤ちゃんの睡眠サイクルはわずか40分 赤ちゃんは連続して5時間眠れば朝までぐ..
息子が生まれて、ろくに3時間も寝られませんでした。 寝返りし始めたら寝るだろう、動き始めたら疲れて寝るようになるだろう。 そんな期待とは裏腹に一向に寝るようになりませんでした。 私は完母です..
産まれてから一か月が経ち、新生児からあかちゃんへレベルアップしたうちの子ちゃん。 1か月検診まで血液検査の結果が分からず、先天性の病気があるかどうか、わかりませんでした。 その結果を聞いてよう..
こどもが生まれてから一番大変なこと…そう!! 「夜泣き」です。 生後~1歳ぐらいまで、期間はそれぞれ個人差はあると思いますが、断続的な睡眠が取れないというのは精神的にも肉体的にも辛いと思い..
こんにちは!新米ママのcosmo(コスモ)です。 0歳10ヶ月になる息子まーたんを育てています。 今回も「我が家の赤ちゃんあるある」を書いてみます。 そして、思い至った「赤ちゃんに付き合う時の ..
毎日寝かしつけに時間がかかるーー 娘も息子もなかなかねない。 保育園から帰ってきてからも 遊んでつかれてるはずなのに まったく寝てくれない。 最終手段わ♡鬼さんから電話♡を連発笑笑 で..
01:20 07/26 ママ頑張るよ by 美空雅ママ http://ikujinado.seesaa.net/
娘は夜中、だいたい毎日1~3回はぐずって起きます。 授乳か抱っこ、それか背中やお腹をトントンたたいて寝る、という様子です。 そんな娘が昨日は10時すぎに突然の大泣き。 おっぱい飲んでも泣く。..
昨日は突然宇都宮へ行ってきました 前回と同じで数珠のゴムを変えてもらいました 宇都宮は高速ではなく下道で行って その時にパパが頑張って通ってくれたことを思い出しました 私はまだ高校..
こんにちはすこののと申します 昨日の雨から今日は眩しすぎるぐらい晴れましたね 昔、私が初めて大失恋し泣いていたときに 母が言ってくれたことがあります。 『 歌詞でもある..
夜泣きをするとすぐに抱っこしてませんか? お腹が空いていると思ってオッパイあげていませんか? 生まれたての赤ちゃんは脳の働きが未発達です 寝ている状態でも体が動いたり声を発したり 目を開けるこ..
赤ちゃんの夜泣きに悩んでいるお母さんは 大勢いらっしゃることでしょう 夜泣かれると母さんは睡眠不足になり イライラして来ます 子育ての第ー関門が夜泣きなのです これを乗り越えられず 時..
こんにちはすこののと申します 最近の双子達は連日盛大に夜泣きを開催しています。 主人と双子達が寝静まった夜中に自分時間を堪能している私にはたまりません... 朝まで一度も起き..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ